KAREのラグジュアリーなソファをお届け

こんにちは!高須です。

 

先日、ドイツブランドの「KARE」のソファをお届けしてきましたのでご紹介させていただきます。

 

片肘のスッキリとしたデザインが素敵ですね。

張地も起毛しているベルベッド調のものを使用しているのでラグジュアリーな印象です。

 

背もたれのような肘掛のようなこの特徴的なデザイン。

縫い目が良いアクセントになっていますね。

インテリアに遊び心をプラスしたのが特徴のKAREの商品は変わったものが多いのですが、その中でもこのソファは落ち着いた雰囲気で、お部屋に合わせやすいです。

 

最近はこういったすっきりとした片肘(カウチ)ソファを単体で置くスタイルが増えてきています。

 

こちらはカジュアルな雰囲気ですが、両肘のカッチリしたソファではなく、片肘のすっきりとしたラフな雰囲気のソファを置くのもおススメです。

見た目のすっきりさはもちろんですが、ソファ横の通路幅が限られている場合は特にオススメです。

片肘にすると同じ通路幅でも圧迫感が軽減され通りやすくなります。

 

スタンドライトとの相性もバッチリですね。

ソファ背面の壁にはアートを飾るとのことで、もっと素敵になりそうです!

 

ソファやテーブルなどはインテリアのベースです。そこにどれだけアクセントを加えられるかでオシャレさも変わってきます。

お部屋を変えたい!とお考えの方は是非ご相談ください。

 

S様、どうもありがとうございました!