ナチュラルなお部屋にキッチンボードとダイニングテーブルをお届けしました。

こんにちは!内山です。

浜松市東区のO様宅へ、キッチンボードとダイニングテーブルをお届けしましたのでご紹介します。

新築マンションにお引越しをされたばかりのO様。

白を基調とされたとてもステキなリビングダイニングで、お届けした家具が売り場で見るより更に素敵に見えました!

今回お届けしましたLUCIDOキッチンボードはナチュラル色の横幅120㎝、奥行50㎝、高さ190㎝のもの。

カウンターはオーブンレンジやホットメーカーなどを横並びに置いても余裕がありますので、ちょっとした作業もここでできます。

コンセントの差込口もしっかり付いています。

ボードのコーナーと炊飯器を置くスペースの2か所にありますので、コードのもたつき等も心配いりません。細かいところですが付いているか付いていないかでは大きな違いなので大切なポイントですね。

 

そして、開き扉はタンバ―と言って静かに扉が閉まるような仕様になっているため中に入れてある食器などの割れ物が傷つきにくいよう配慮もされ安心して使って頂けます。

更に、カウンター上部と炊飯器置き場上部には見えないように湿気を調整してくれるシートも張られています。

細部に拘りがあり、日常使いが快適になるような機能もデザインも妥協しないキッチンボードです。

COMODOダイニングテーブルもお選び頂きました。

ホワイトベージュの床に、ぴったりと馴染んでいますね。

普段は、2人で使ってお客様が来た際にはさっと片手で伸長することができます。

片側ずつ伸ばすことができるので用途に合わせて使い分けができ、間取り的にあまり大きなサイズのテーブルを置けないよと言う方にもちょうど良いサイズ感です。

 

椅子はこれから揃える予定のO様。

新生活を始めるにあたって、1つ1つお気に入りの家具を見つけていくのは楽しい時間ですね。

O様、この度は誠にありがとうございました。これからいろいろとアレンジを加えていくのが楽しみですね♪

ぜひお気に入りの空間でお部屋時間を楽しまれてください。