おうち時間をより快適に・より楽しく オンライン接客スタート!

こんにちは!内山です。

遠鉄百貨店の折り込みチラシ「℮ days」をご覧になった方はいますか?

「℮ days」は、百貨店のイベントはもちろん耳寄りな情報が毎回掲載され静岡新聞の折り込みや百貨店内にも置いてあるチラシです。

今回は、リビングハウスが大きく紹介されています!

家で過ごす時間が増えたことで、お部屋をもっとリラックスできる空間にしたい!

前から気になっていた所を見直してみよう!と、ステイホーム期間中インテリアを見つめ直すきっかけになった方が増えています。

そこで、ご来店前にお悩みやご依頼内容をお伺いしご来店時にはスムーズにご案内できるようにZOOMを使ってのオンライン接客を受け付けます♪

お店に行きたいけど街中にでることが大変だよ、まずは自宅で気軽に相談をしてみたいと言う方にもおすすめです。

※遠鉄百貨店内 リビングハウス店のみのサービスとなります。

 

<ご予約からご相談の流れ>

①ご予約

予約フォームより必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

ご予約ページはこちらから

 

②お電話での事前確認

ご予約時にご登録いただいたお電話番号にリビングスタイルのスタッフよりご連絡いたします。

*ご相談内容について事前にご確認をさせていただきます

 

③URLと操作手順のご案内

ご予約時にご登録いただいたメールアドレスに招待用URLと操作手順をお送りいたします。

 

④オンライン相談

ご予約のお時間になりましたら、URLへアクセスしてください。お悩みやご相談をお伺いします。

*使用端末は、パソコン・タブレット・スマートフォン等です。一部機種によってご使用いただけない場合もございます。

 

⑤ご来店ご来店時には、伺った内容を元に資料などをご用意してお待ちしております。

 

*事前にお客様にアプリ(zoom cloud meeting)をインストールしていただきます。

お電話でのお問合せもしていますので、

遠鉄百貨店新館2階リビングスタイル  TEL053-457-6024(直通)

までお気軽にお問い合わせください。

 

また、東区上新屋町にありますマルスリビングプロダクツでもお電話でのご相談も受け付けていますのでこちらもお気軽にお問合せ下さいませ。

なお、本店ではZOOMでのオンライン接客はしておりませんのでご了承くださいませ。

本店TEL 053-443-8731

経験豊富なコンシェルジュが丁寧に対応しますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。