浜松市中区 K様

Q1 ハグみじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

以前使っていたラグを新しくしたくてマルスさんにお伺いしたら、たまたまハグみじゅうたん展をやっていて一目惚れでした。

Q2 購入を決められた理由は何だったのでしょうか。
また、数あるデザインの中から今お使いのデザインを選ばれた理由も教えていただけますか。

色合いももちろん良いですが、触り心地がとても良かったです。一年中使えるというところも。

床も無垢で天然素材が良いと思っていたので、ウールで作られたハグみじゅうたんは好みにピッタリでした。

このデザインにした理由は、見る向きによって印象が大きく違ったからです。春夏、秋冬と向きを変えて楽しんでいます。

 

 

Q3 実際に使われてみていかがでしょうか。

遊び毛が結構出ると聞いてましたが、そこまで気にならず、今はもう落ち着いています。

猫も気持ち良いのが分かるのか、自然とじゅうたんに集まってきます。

暴れても痛くないからなのか、猫同士でじゃれ合うときもハグみじゅうたんの上が多いです。

猫にじゅうたんを引っ掻かれても、糸が少し出るだけでそこからほつれたりもしないので良いです。

 

 

Q4 ハグみじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

やっぱり1年中使えるというところですね。夏でもベタつかないのはとても良いです。

 

Q5 反対に悪いところはありますか。

特にありません。強いて言えば入荷するまでに時間がかかったところですかね。でも今となっては待っていた時間も楽しんでいた気がします。

 

スタッフからひとこと 高須健太

高須健太

K様、いつもありがとうございます。ご自宅にお伺いしたときに猫ちゃんたちのかわいさに癒されました。
実際に使われているのを見て、ハグみじゅうたんの上がご夫婦と猫ちゃんたちが一緒に仲良く寛げる素敵な場所になっているなと感じました。気に入って使っていただいているのが伝わってきてとても嬉しかったです。
乗っている車が奥様と色違いということもあり、勝手にご縁を感じております。(笑)
また是非猫ちゃんと遊ばせてください!

ハグみじゅうたん てざわりコレクション LR439A

デザイン

ハグみじゅうたん てざわりコレクション LR439A

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん