浜松市東区O様

Q1 ハグミじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

新築の時に、マルスさんに行って色々家具を購入したのですが、その時に初めてハグみじゅうたんのことを知りました。色の綺麗なじゅうたんだなと気に入り、ちょうどハグみじゅうたん展が開催されると聞いたのでじゅうたん展に行きました。

Q2 購入を決められた理由は何だったのでしょうか。
また、数あるデザインの中から今お使いのデザインを選ばれた理由も教えていただけますか。

気に入ったデザインがあったことが一番ですが、ておりじゅうたんの割に価格が手頃だったことも決め手になりました。このデザインを選んだのは、茶色が好きでリビングの雰囲気にもぴったりあうなと思い決めました。

Q3 実際に使われてみていかがでしょうか。

快適に使っています。家に遊びに来た友人もいいねと言ってくれたのはうれしかったですね。

Q4 ハグミじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

最初はつんつんしていた感じがありましたが、今は馴染んできて気持ちよく使っています。とても肌触りがいいです。

Q5 反対に悪いところはありますか。

今のところ特に気になることなく快適に使っています。

スタッフからひとこと 菅原樹里

菅原樹里

O様、この度はインタビューにお答えいただきましてありがとうございました。ブラウン系がお好きということでブラウンを基調に家具をコーディネートした中で、ハグみじゅうたんがお部屋のアクセントになっていますね。色を使ったものが多いハグみじゅうたんのデザインの中でもこちらのデザインは、自然な色合いで落ち着きがありお部屋に馴染みます。ておりじゅうたんならではの質感も気に入っていただけているようでうれしく思います。
またお気軽にお立ち寄りいただけると幸いです。

ハグみじゅうたんておりコレクションLR412A

デザイン

ハグみじゅうたんておりコレクションLR412A

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん