浜松市南区S様

Q1 ハグみじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

新築の時にマルスさんで、ソファなどを購入しました。その後、ハグみじゅうたん展のご案内をいただき初めて知りました。

Q2 購入を決められた理由は何だったのでしょうか。
また、数あるデザインの中から今お使いのデザインを選ばれた理由も教えていただけますか。

デザインが素敵で肌触りが良かったこと。子供がいるので汚れなども心配でしたが、メンテナンスがしやすいと分かり安心しました。たくさんのデザインがある中でどれにしようと選ぶのは悩みましたが、温かみのある色合いと家の雰囲気にこのデザインが一番合っているなと思い決めました。

Q3 実際に使われてみていかがでしょうか。

裸足で触れるととても気持ちが良いです。使ってしばらく経ちますが、デザイン、色も飽きずに非常に満足して使っています。

Q4 ハグみじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

日当たりがいいリビングなので、色あせを心配していましたが、今のところ色あせも感じることなく使っています。へたりなどもそうですが、経年変化を感じないところがいいですね。水をこぼしてもすぐに拭き取ることができるところなど機能面でも満足しています。あとは、質感がよく良く気持ちが良く過ごせるところです。

Q5 反対に悪いところはありますか。

特に思いつきませんね。

スタッフからひとこと 菅原樹里

菅原樹里

S様、この度はインタビューにお答えいただきましてありがとうございました。先にご購入いただいていましたソファやテーブル、ナチュラルテイストのお部屋にハグみじゅうたんがぴったりあいますね。家具もじゅうたんも快適にお使いいただけていると伺いとてもうれしく思います。久しぶりにお会いできたこともうれしかったです。最初にソファをお届けした時の写真と今の写真を比べてみるとお子様の成長が感じられますね。とっても可愛い笑顔にいつも癒されます(笑)
また何かありましたらいつでもご相談いただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

ハグみじゅうたんてざわりコレクションER6174

デザイン

ハグみじゅうたんてざわりコレクションER6174

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん