浜松市中区O様

Q1 ハグみじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

マルスさんでは、ソファなど家具を購入していていてお店にも時々遊びに行っていたので、お店に展示されていたものを見てなんとなくは知っていました。スタッフの方に、ハグみじゅうたんの良さを聞いていいなと思い、じゅうたん展が開催されているタイミングでに改めて見に行きました。

Q2 購入を決められた理由は何だったのでしょうか。
また、数あるデザインの中から今お使いのデザインを選ばれた理由も教えていただけますか。

子供が小さい頃は洗えてお手軽な値段のものを毎年買い替えていましたが、安いものはそれなりだし、ハグミじゅうたんの触り心地や質に感動し購入しました。
どのデザインにするかはかなり悩み、どれも違った良さがあるので、自分たちだけでは決められなかったです。家の雰囲気をどういう空間にしたいのかを店員さんが本当によく聞いて相談にのってくれ、最後はプロの意見を聞いて決めました。

Q3 実際に使われてみていかがでしょうか。

最高です。手触り、座り心地、色合い、質、どれも素晴らしく本当に購入してよかったです。気になるところといえば重さぐらい。子供も大人も寝転びたくなるいいものです。

Q4 ハグみじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

夏はサラッと使えて、冬はしっかり暖かい。年間通して快適に使えるのはいいですね。手触りもよく、思わず触りたくなります。あとは、扱いやすいのもいいなと思います。少し水分をこぼしてしまったことがあったのですが、タオルでおさえてすぐに拭き取れました。手入れが楽だと聞いてはいましたが、実感しました。


Q5 反対に悪いところはありますか。

特にないですが、少し重いかなと思います。

スタッフからひとこと 鈴木卓也

鈴木卓也

この度はお忙しい中、インタビューと写真撮影にご協力いただきましてありがとうございました。白い床にグレーのソファでモノトーンにまとめていたリビングにハグみじゅうたんで彩りを加えたことで、かなりリビングの印象が変わりましたね。ラグでお部屋のイメージがガラっと変わることを私達も体感させていただき勉強にもなりました。お部屋の印象だけでなく、ラグを敷いたことで寛ぎ方や、家族のコミュニケーションの場もソファの上だけでなく床まで広がり、リビングの実用性も変わったそうです。インテリアの中で、ラグの持つ意味の大きさをO様の納品で再確認させていただきました。
ありがとうございます。

ハグみじゅうたんてざわりコレクションLR439A

デザイン

ハグみじゅうたんてざわりコレクションLR439A

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん