浜松市中区N様

Q1 ハグみじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

もともと、家具を見にマルスさんに来ていました。その際にオススメのじゅうたんがあるよと教えてもらい、その後、自分でもインターネットで調べて詳しく知りました。
マルスさんよりハグみじゅうたん展のご案内をいただいて、たくさんの柄が一度に見られるならと思ってその時にもう一度見に来てみました。


Q2 購入を決められた理由は何だったのでしょうか~また数ある中からこのデザインを選ばれた理由。

デザイン性及び、全体の雰囲気が自宅のリビングにマッチしていたから。
このデザインに決めた理由は、ハグミじゅうたんはストライプの柄がほとんどなのですが、ストライプ柄には正直心が動きませんでした。
LR618Cは他のものと異なりデザインも色味も渋くてとても気に入りました。
玄関は赤をアクセントカラーにしてコーディネイトしているので、渋い赤のこのハグみを選びました。

Q3 実際に使われてみての感想はいかがですか?

ウールなので夏涼しく、冬温かいと聞いてはいましたが、想像していたよりも暖かい感じ。
また、素足でも感触もGood!
リビング空間の良いアクセントになっています。

Q4 ハグみじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

 

もともとウールで織られたギャッベが気になっていました。でもギャッベは民族的な柄や素朴な雰囲気が、何となく自宅のイメージには合わないので、他に何か良いものが無いか探していました。
天然素材だけど、デザイン性があるナチュラルモダンな雰囲気に合うものが欲しかったのですが、まさに、我が家のハグみじゅうたんは探していたものでした。
デザイン性の良さが、ハグみじゅうたんの大きな魅力だと思います。

Q5 反対に悪いところ、気になるところはありますか。

今のところ、特に気になる点はありません。満足しております。

Q6 他に何かありましたらお聞かせください。

マルスさんで、ハグみじゅうたんと出会えて、良いものを購入させていただきありがとうございました。
近所に住む孫も、我が家に遊びに来てはハグみじゅうたんの上で、おもちゃを広げて楽しそうに遊んでいます。これから家族で大切に使わせていただきます。

スタッフからひとこと 松本奈都子

松本奈都子

ご主人様がお選びになられたハグみじゅうたん、リビングの雰囲気にぴったりでしたね。 また、玄関入って初めに目に入る、奥様の選んだ赤いハグみの玄関マットもすごく素敵です。 中村様ご夫婦のこだわりが詰まったインテリア空間に、ハグみじゅうたんを仲間入りさせていただきありがとうございます。ところどころに赤をアクセントに効かせたご自宅がすごくお洒落で素敵でした。

とっても愛らしいお孫さんが、ハグみじゅうたんで遊んでいる姿を眺める、温かい時間をご家族でお過ごしくださいませ。

ハグミじゅうたんておりシリーズ LR168E

デザイン

ハグミじゅうたんておりシリーズ LR168E

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん