浜松市東区 S様

Q1 ハグみじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

マルスさんから紹介されて、ハグみを用いたインテリアのシュミレーションをして頂いたのがキッカケです。

Q2 購入を決められた理由は何だったのでしょうか。
また、数あるデザインの中から今お使いのデザインを選ばれた理由も教えていただけますか。

  1. 子供に優しいところです。
  2. マルスさんに落ち着いたデザインを選んでいただき気に入りました。

 

Q3 実際に使われてみていかがでしょうか。

チクチクすることもなく、子供がゴロゴロと気持ち良さそうに寝転んでいます。髪の毛などの絡まりも感じないので安心して過ごしています。

Q4 ハグみじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

小さい子供を持つ家庭にフィットしやすく、生活ストレスのない部分が魅力的だと思います。

Q5 反対に悪いところはありますか。

シックなデザインが少ないのが少し寂しかったので、幅広いボーダー以外のデザインがよりあるとインテリアの幅が広がって嬉しいです。

 

スタッフからひとこと 青田

青田

S様、この度は誠にありがとうございます。ご新居の家具のお打合せ時からS様とは理想の空間を目指しながら楽しくお話をさせて頂きましたことをよく覚えております。改めてお伺いさせて頂いて、お家の雰囲気やお選び頂いた家具、ハグみじゅうたんが調和したとっても素敵なお部屋になっていると感じました。息子さんがゴロゴロと寛いで過ごしていらっしゃる光景が「まさにハグみじゅうたんの理想の使い方…!」と嬉しかったです。また是非ご家族で遊びにいらっしゃるようなお気持ちでご来店くださいね。

ハグみじゅうたん ておりシリーズ LR168E

デザイン

ハグみじゅうたん ておりシリーズ LR168E

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん