浜松市中区 M様

Q1 ハグみじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

最初はギャッベ絨毯を探していたのですが、デザインがかわっていてクオリティも良くシンプルなハグみじゅうたんに出会いました。

Q2 購入を決められた理由は何だったのでしょうか。
また、数あるデザインの中から今お使いのデザインを選ばれた理由も教えていただけますか。

部屋の中を子供のアートや造花などで飾っているので、床はシンプルにそしてスギ材の良さを活かしたかったのでこのデザインにしました。

Q3 実際に使われてみていかがでしょうか。

とにかく丈夫です。ハグみじゅうたんを敷き始めてから犬を飼い始めましたが、子供と犬がゴロゴロと気持ち良さそうに寝転んでいます。

 

Q4 ハグみじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

じゅうたんの密度が濃いので、ぐっと押してもチクチクすることもなく肌触りもとても気持ちが良いです。小さい子供やペットを飼っている家庭にフィットしやすく、生活ストレスのない部分が魅力的だと思います。

Q5 反対に悪いところはありますか。

始めは水分をこぼしてしっまた時、けっこう早く染み込むなという印象でした。なので急いで拭くようにしています。でも、創る工程などを知ると価格の面では妥当だと感じています。

Q6.他に何かございましたらお聞かせください。

薄くてすぐダメになるようなラグはあまり良くないのだと思いました。家を新築し、永く使うので天然のもので裸足でもずっと過ごせるハグみじゅうたんを選びました。杉の木の床にとてもぴったりです。

スタッフからひとこと 内山

内山

M様この度はありがとうございました。お子様のアートやドライフラワーなどで飾られたお部屋に、ハグみじゅうたんがプラスされて更に素敵なお部屋になりましたね。スギ材ともぴったりで、ナチュラルな雰囲気に鮮やかな緑や青が映えます。ワンちゃんとの新生活も是非楽しまれてくださいね!

ハグみじゅうたん てざわりコレクション ER6192

デザイン

ハグみじゅうたん てざわりコレクション ER6192

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん