浜松市浜北区 A様

Q1.ハグみじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

上新屋にあるマルスさんの店舗で見かけました。

Q2.購入を決められた理由は何だったのでしょうか。また、数あるデザインの中から今お使いのデザインを選ばれた理由も教えていただけますか。

値上げ前だったので…店のスタッフの方が、家までハグみじゅうたんを持ってきてくれてデザインを決めることが出来ました。家の雰囲気にマッチしていると思います。縦向き、横向きを厭わない&手織りでしか再現できない珍しいデザインも気に入っています。

Q3.実際使われてみての感想はいかがでしょうか。

まだ使い始めなので、毛が抜ける~と感じます。素材はウールなのに、ホントに夏でも使えるんだなぁと実感しています。また、子供と一緒にゴロゴロできるぐらい大きめのサイズもあるのでウチには◎だった!おもちゃを落とされても安心して使っています。

Q4.ハグみじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

デザインです。小さな子がいても、おしゃれなインテリアを楽しめるところもそうですし、一年中敷きっぱなしで使えそうなところも良いです。光の反射で表情が変わり、時間帯によっても部家の中で見え方が変わるのもおもしろいです。

Q5.反対に悪いところ、気になるところはありますか。

最初だけだとは思いますが、チクチクするのが少し気になります。毛が抜ける(遊び毛)もまだ使い始めなので出ますね。

Q6.他に何かございましたらお聞かせください。

20年、30年と使えるらしいので大切に使いたいと思います。ハグみじゅうたんに我が家を見守って欲しいなと思います。

スタッフからひとこと 宮田

宮田

A様、この度はインタビューと取材にご協力いただき誠にありがとうございました。天井が高く開放的なリビング空間に、爽やかなカラーのじゅうたんがとっても似合います!お子様も伸び伸びと使ってくださっていて、とても嬉しかったです。(写真に写ってくれるのが可愛くて、選びきれなかったです…厳選させていただきました!)木材との色馴染みも良く、シンプルで飽きの来ないデザインですので是非永くご愛用いただけますとうれしく思います。
またお店にもお気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。

ておりシリーズ  LR451A

デザイン

ておりシリーズ  LR451A

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん