浜松市南区 N様

Q1.ハグみじゅうたんを知ったきっかけについて教えてください。

引越しを機に、テレビボードを買おうとお店に行き、ハグみじゅうたんについて知ることができました。

Q2.購入を決められた理由は何だったのでしょうか。また、数あるデザインの中から今お使いのデザインを選ばれた理由も教えていただけますか。

新築を機に、欲しかったじゅうたんに出会い、そして、説明を聞いて惹かれました。デザインは、スタッフさんが我が家のために、2~3枚選んでくれたので、その中から決めました。玄関マットも息子夫婦とスタッフさんが選んでくれ、3枚とも同じスタッフさんに相談できたことでスムーズに選べました。

Q3.実際使われてみての感想はいかがでしょうか。

ソファに座るより、ハグみじゅうたんに座ったり、寝転がったりすることが増えました。

Q4.ハグみじゅうたんの良いところはどんなところでしょうか。

色合いや風合い、そして丈夫さを感じます。フローリングに絵が置いてあるような印象になるので、たくさんの色を使っているものにして良かったです。来客時にも話題になり、話が弾みます。家具やフローリングがウォールナットなので、鮮やかなじゅうたんがより引き立ち、私自身も癒されています。

Q5.反対に悪いところ、気になるところはありますか。

購入後、まだ2カ月弱なので、遊び毛が出ます。フローリングをまめに掃除しないと、ほこりに見え目立つことです。テレビや家具もふき掃除を毎日やらないと目立ちます。つまり、さぼらないことです。

Q6.他に何かございましたらお聞かせください。

とにかくスタッフさんが我が家のこと、夫婦の好みを読み取って、お話をしてくれるので、迷っていても、失敗なく購入することができました。

スタッフからひとこと 石川

石川

N様、この度は誠にありがとうございます。N様とはテレビボードがきっかけでお話させていただきましたが、そこからご新築のご自宅に合う家具をいろいろとご提案させていただきました。ハグみじゅうたんもそのうちのひとつで、N様と会ってお話をたくさんしていくうちに、N様が好きそうなじゅうたんはこれだ!と思い、ご紹介したところ、非常にお気に召していただけたので私自身もとっても嬉しかったです。いつも会う度に元気をくださるN様にお会いできて本当に良かったです。また家具のことや世間話でも何でもいいので、お店へお気軽に遊びにいらしてください!

 ておりセカンドコレクションシリーズHR4008/LR439A  てざわりシリーズER6185 

デザイン

 ておりセカンドコレクションシリーズHR4008/LR439A  てざわりシリーズER6185 

ハグみじゅうたんハグみじゅうたん