【ハグみじゅうたん展 開催中】スタッフのお気に入りをご紹介。

こんにちは。
菅原です。

ただいま、マルスリビングプロダクツ上新屋店では【ハグみじゅうたん展】を開催中です。


今日までにもたくさんのお客様にご来店いただきました。ハグみじゅうたんは、デザインがたくさんあるのでみなさん”どれにしよう?”と迷われる方も多いです。”どのデザインが人気なの?”と聞かれることもありますが、好みも人それぞれ。惹かれるものが違います。今日は、当店のスタッフお気に入りのハグみじゅうたんをご紹介したいと思います。それぞれに気に入っている理由も熱弁していますので、ぜひ参考にしてみてください。笑

まずは、私のお気に入りをご紹介させていただきます。【ておりシリーズLR358A】
見た瞬間にこのデザインに惹かれ、2年くらい前に購入しました。何ともいえない淡い色合いに心惹かれます。シャープな印象のスクエアのデザインと優しい色合いのコンビネーションが好きです。自宅で使っていますが、ておりならではの繊細なグラデーションとしっとりした肌触りが気持ちよく、購入して大正解でした。

続いて、松本のお気に入り。【ておりシリーズLR98D】
「この深いブルーのグラデーションが海のようで気に入っています。その理由は、私はシーカヤックが好きなのですが、このブルーのハグみじゅうたんに座ると、カヤックを漕いで、海の上を散歩しているような気分を味わえるからです。心が落ち着いて、癒しの時間をお過ごしいただけます!」

大橋のお気に入り【ておりセカンドコレクションHR4005】
「ハグみじゅうたん大好きな大橋が一番気に入っている柄は、この柄。ておりセカンドコレクションのため厚みも約14㎜あり、柔らかくフカフカした感じが一番楽しめます!どんなテイストにも合わせやすいグレーで、絶対オススメの一枚です!」

安濃のお気に入り【ておりコレクションLR405A】
「ぼくのお気に入りはこの1枚で!!かわいいカラフルな柄を楽しめるのがおすすめポイントです。こちらのておりシリーズは芝の目のように、見る角度や光の当たり具合いによって見え方が変わり1枚で色々な表情をお楽しみいただけます。見た目はもちろんてざわりも最高なので皆様も僕のよう寝転んで満面の笑みになってしまう事間違いなしです。」

内山のお気に入り【ておりシリーズLR168C】
「私のおススメの一枚はこちらです!きれいな色にも惹かれますが、シンプルなベージュとブラックのツートンもお部屋に合わせやすくて素敵です。何より羊っぽい雰囲気だと思いませんか(笑)滑らかな肌触りも感じながら、永く使っていただけると思います。」

スタッフのお気に入りを聞いてみると、デザインの好みはそれぞれでしたが、「ておりじゅうたん」というところは共通していました。それだけ「ておりじゅうたん」には魅力があるんだな~と改めて感じました。
スタッフお気に入りの「ハグみじゅうたん」いかがでしたでしょうか。
【ハグみじゅうたん展】は今週末 6月28日(日)までの開催です。
ぜひ、実際に見て、触れていただきたいです。
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

終了間近!!
【クレジットカードでお支払いのお客様には、購入金額の5%がキャッシュバックとなります。】※6月末まで