新商品が入荷しました。

こんにちは。
菅原です。

最近外に出ると、暑いな~と思う日が増えてきましたね。
でも晴天はそれだけで気分がhappyになれます。
夏より冬の方が好きだという方が多いようですが、私は夏の方が好きなので春から夏にかけてのこの季節が一番好きです。

今日は、先日入荷した新商品のソファをご紹介します。

直線的なデザインのローソファです。座面の高さが34cmと低いため、そのまま足を前になげだして寛ぐことができるのが特徴です。フェザーも使われていますので、体にフィットし包み込まれた感じで座ることができます。

全体的に高さが抑えられていますので、お部屋も広く感じられますよ。横から見てもすっきりしたデザインで綺麗です。


座るスペースの奥行を深くとってありますので、男性が座面の上にのって胡座をかくことができます。ソファがあってもついつい床に座ってしまう、といった方にも床の上で寛ぐ感覚に近いローソファはおすすめです。

こんな風に、ゴロっと寛ぐこともできますよ。色々な体勢でも快適に寛げますので、ソファの上で過ごすことが多い方にはぴったりのソファだと思います。

生地は、帆布生地なのでさらっと肌あたりもよく、年間通して快適にお使いいただけると思います。4色の中からお選びいただけて、カバーリング仕様です。サイズはワンサイズで幅190cm。2人でゆったり座れて、つめれば3人座れるサイズ感です。

お気に入りの家具が家にあると毎日の暮らしが少しだけかもしれませんが、豊かになると思います。おうち時間が増えているなかで、ゆったりと寛げる居場所があるといいですね。

この他にもさまざまなタイプのソファを展示していますので、ぜひ実際にお店に見にいらしてください。