ナチュラルな空間に映えるリーン・ロゼとハグみじゅうたんのコラボレーション

こんにちは。

先日、以前から当店をご愛顧いただいているお客様のご新築へソファとじゅうたんをお届けしてきました。
スタイリッシュかつ優しい雰囲気となり本当に素敵な空間でしたので早速ご紹介させていただきます。

 

リビングのソファは、リーン・ロゼの中でも特に個性的なデザインのプルムソファ。

独特な形は『熟れた果実』をイメージしていて、質感はとても柔らかく身体を包み込んでくれます。
こちらは旧仕様の張地で、ご新築前に先行してお届けさせていただいていたものをご新築にお運びになったそうです。

そのエメラルドグリーンのプルムに合わせたのは、同じくグリーン系ですが深緑が入ったハグみじゅうたん。
グリーンは視覚的にもリラックス効果が期待できますし、さすがご夫婦が気に入った柄だけあってナチュラルなフローリングにとても映えますね。

ハグみじゅうたんは質感もサラッとしていて厚みもあるので、ラグの上でゴロゴロすると本当に気持ちが良いんです。
おまけに上の動画でもご紹介している通り汚れにも非常に強いので、うっかりコーヒーやお酒をこぼしてしまっても大丈夫です。

今回のお客様はリビング用だけでなくキッチンにも細長サイズのハグみじゅうたんを敷いてくださったのですが、汚れに強いという意味でキッチンでも活躍してくれます。ふっくらした質感なので立ち仕事をしていても気持ち良いですから、思わず料理もはかどっちゃいそうですね!

そして玄関にはハグみじゅうたん『ておりコレクション』シリーズの鮮やかなレインボーカラー。
寒色から暖色のグラデーションが本当に綺麗で、玄関に敷いているだけで元気が出てきそうです!
アシンメトリーな柄ですので、季節や気分によって敷く向きを変えていただくこともできます。

 

そして2階の奥様の書斎にはプルムと同じリーン・ロゼ社の人気ソファ・ブリガンタン。
イエローとホワイトのツートーンがとても愛くるしいです。

本体とは別にパフ(オットマン)もご用意。
これによって脚を伸ばしながらブリガンタンにお座りいただけます。
本店に展示もあるのでぜひお試しいただきたいですが、本体とこのパフのコンビネーションは本当に最高です。本を読んだりはもちろんですが、そのまま寝ることもでき、ここが生活の拠点になること間違いなしです。笑

そして今回は置かせていただいた場所が書斎ということで、まさにプライベートルームというか、好きなものに囲まれて自由に過ごせる『自分だけの楽園』といった感じでした。部屋に籠りすぎ注意ですね。笑

 

リビングや書斎以外にも、作業場を兼ねた広いガレージなど、ご夫婦それぞれの『好き』が詰まった素敵なご新築に、今回家具をお届けでき本当に嬉しいです。
これからのご新築での生活も、ソファやじゅうたんでご夫婦仲良くお寛ぎいただければ幸いです。

この度はありがとうございました。

 

今までのブログもこちらよりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://hamamatsukagu.dosugoi.net/

友だち追加