人気のリビングダイニングセットをお届けしてきました。

こんにちは。
菅原です。

今回は、リビングダイニングのセットをお届けしてきましたのでご紹介します。お届けしたお宅は、お部屋から海が見えるマンションで海好きの私としては、とても羨ましいです。毎日家から海が見えるなんて素敵ですよね。


数年前から増えつつあるリビングダイニング兼用の家具。マンションなどダイニング空間とリビング空間を別々にとるより、ひとつにしてお部屋を広く使えるようにしたアイテム。快適に食事もできて、寛ぐこともできるようにデザインされています。

後ろから見てもすっきり綺麗なデザインなので、空間の中央に配置する場合にもこちらのソファはおすすめです。コンパクトなカウチソファをお探しの方や、硬めの座り心地がお好みの方にリビング用のソファとしても人気がります。

最近のソファと比べると奥行もコンパクトですが、座面がフラットで背もたれが置きクッションタイプなのでソファの上で寛いだり、ゴロっとしたり…自由にゆったり寛いでいただくこともできます。

テーブルは昇降機能がついています。レバーで簡単に上下でき、一番下まで下げると30cmまで下がりますので、座卓としても使えます。天板を広げる機能もついていますので、人が集まる時には広げて使うこともできます。


広げて使うと120cmの円形となります。角がなく座る場所を選ばないのがいいですね。

今回は、向かい合わせで置けるベンチもお届けしてきました。ソファと同じシリーズで同じ生地でお作りできますので、統一感がでます。ベンチだと、普段使わない時は隅に寄せておいたりちょっとしたものを置いておくこともできたりするのであると便利ですね。


オーシャンビューのとっても景色がいい中で、心地よく過ごしていただけそうですね。
S様、この度は誠にありがとうございました。