こんにちは。マルスリビングプロダクツ遠鉄店の青田でございます。
本日は大人気イベント開催のお知らせです。
毎回多くのお客様にご好評を頂いております「ハグみじゅうたん展」が今年も遠鉄店で開催致します。

期間:6/10(水)~6/23(火)
会場:マルスリビングプロダクツ遠鉄百貨店(遠鉄百貨店本館7階ステージ7*常設売場と隣接しております)
〇ハグみ絨毯とは

ハグみ絨毯は小さなお子様やペットがいても安心して使いたい、触り心地や使い心地を楽しめる自然素材のじゅうたんが欲しいといったお客様の声から生まれました。今回はハグみ絨毯を初めて知っていただいた方も既にご存知の方にも、ハグみ絨毯の魅力をご紹介いたします。
〇ハグみ絨毯の魅力と特徴
ハグみ絨毯は羊の毛でできたウールの絨毯!
ウールと聞くと「暑そう」とイメージされる方もいらっしゃいますが、ウールは調湿作用があるので夏はサラッと、冬は暖かく。一年中敷ける絨毯なんですよ。
またハグみ絨毯は日本の自然や四季をイメージした絨毯なので、日本の住宅に馴染みやすく明るい色がアクセントになり、お部屋をパッと華やかにしてくれます。
実はハグみ絨毯はお子さんの豊かな感性を「育む」という意味合いも込められているんです。

そして日常のお手入れも簡単なのも特徴のひとつ。
一枚一枚職人さんが織って作られた絨毯なので目が詰まっており、ゴミが繊維の奥まで入っていかず表面に留まってくれます。
そのため普段のお掃除機がけだけでキレイに保つことができるんです♪
〇各シリーズをご紹介
ハグみ絨毯は3つシリーズがあります。
1つ目が「てざわりシリーズ」

こちらは手機織りで作られており、職人さんが機械を使って作られています。毛足が立っており、ふかふか柔らかい踏み心地です。
2つ目は「ておりシリーズ」

一つ一つ手結びで作られたておりシリーズ。滑らかな触り心地と光沢感が特徴です。
3つ目は「ておりセカンドコレクション」

ておりシリーズをさらに進化させ、より厚みがあり、よりふかふかで柔らかい触り心地です。
ハグみじゅうたんに興味を持ってくださった方、
ハグみじゅうたんのシリーズごとの触り心地を体感してみたい方
ハグみじゅうたん展では、売場に玄関サイズからリビングサイズまで色とりどりのじゅうたんが並びます。



※前回の展示会の様子
また会期中はほとんど全ての柄が並びます。イベント限定でしか見られない柄もありますので、ぜひご覧ください。
さらに、ご成約の方にはハグみじゅうたん展限定特典として定価5,280円相当のすべり止めをプレゼントをさせていただきます。

皆さまのご来店をお待ちしております!
↓↓↓ご予約受付中↓↓↓
会期中混みあいますのでご予約をおすすめしております。
お問い合わせはお電話にて承っております。
ご予約いただくと素敵なエコバックもプレゼントしております♪
マルスリビングプロダクツ遠鉄店
TEL 053-457-6024
*最終日6/23(火)のみイベントは17:00までの開催です。