【マルス家具からおすすめ家具をご紹介】店長・大橋が選ぶ注目インテリア2つ!

こんにちは、浜松市で暮らしを豊かにする良質な家具との出会いをつくる、マルスリビングプロダクツです。今日はマルスリビングプロダクツが昨年秋に豊川にオープンさせた『マルス家具』から、今注目のおすすめ家具をご紹介いたします。
おすすめ家具を教えてくれるのは、店長の大橋。どんな家具を紹介してくれるのかドキドキですよね。さっそく聞いてみましょう!

『マルス家具』大橋のおすすめ家具①飛騨産業の円形ダイニングテーブル

一つめのおすすめ家具は【飛騨産業の円形ダイニングテーブル】!
実は、マルス家具のある場所で長年家具屋さんを営業していた「府中家具」さまは、全国でこの円形ダイニングテーブルの販売数がトップクラスだったそう。
豊川の方に愛されてきたダイニングテーブルなんですね。さっそく、大橋にその魅力を聞いてみましょう。

<大橋のおすすめポイント>
飛騨産業の円形ダイニングテーブルは、私が結婚して新居に買おうかどうか最後まで迷ったテーブルです(残念ながら、妻の意見で他の円形テーブルを選びましたが、私はこれが欲しかった!)。

円形のテーブルは、2人でも、4人でも、5人でも使いやすい形ですし、食卓を囲む人同士の会話が弾むのも魅力。また、飛騨産業の円形ダイニングテーブルは、脚が1本という形状なので、椅子をどこに置いても使いやすい形です。

もう一つ、飛騨産業の円形テーブルをお勧めする理由が、長く使い続けていただけること。
10年以内なら修理が無料という飛騨産業のサポートが付いてくるので、安心してお使いいただけます。実際に、マルス家具にお越しいただいたお客様の中には、このテーブルを以前購入されたという方も多いんですよ!

『マルス家具』大橋のおすすめ家具②ligne roset(リーン・ロゼ)の「ロゼリンプレヴ」

次に大橋が選んだのが、フランスの家具メーカー「リーン・ロゼ」のおしゃれなソファ【ロゼリンプレヴ】です。
店頭で展示しているのは、イエローの生地が目をひくこちらのソファ。
カウチとパフの2アイテムから構成され、使い方に合わせてさまざまなレイアウトができるのが魅力です。

<大橋のおすすめポイント>

モダンなデザインで人気のリーン・ロゼには人気のソファがたくさんありますが、その中でも私がお勧めしたいのが「ロゼリンプレヴ」です。デザインのテーマは、多機能であること。

カウチを置く場所を変えれば、足を伸ばす向きが自由に変えられるソファです。上の写真のようにL字型にお使いいただくこともできますし……

斜めの座面部分にカウチを付けてお使いいただけるので、テレビを見ながらくつろぎたいというときにもぴったりですよね。

背もたれが3か所に取り付けられていますが、取り外せるのも特徴の一つ。
取り外してしまえば、ベッドとしてもお使いいただけます。背クッションも大小2つのサイズがあり、並べ方次第で色々な表情にカスタマイズできるのも楽しいですよね。

背もたれや背クッションの生地の色を座面の色と変えてコーディネートするのもよいですし、1色でまとめるのもおしゃれです。ぜひ、お気に入りの組み合わせを探す時間も楽しんでいただけたら幸いです。

――マルス家具の大橋がお勧めする2つのインテリア、いかがでしたか?ぜひ気になった家具があれば、豊川市のマルス家具に遊びにきてみてくださいね!ご来店をお待ちしています。

 

[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!
(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram