『マルス家具』豊川店をご紹介!店舗ツアーをお届けします

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
マルスリビングプロダクツの新しいお店、豊川市の『マルス家具』。
おかげさまでオープン以来たくさんの方に足をお運びいただいています。
今までの家具屋さんとは少し違った雰囲気の『マルス家具』が、一体どんなお店なのか、今日はお店の中をご紹介いたします!

▶『マルス家具』は靴を脱いでお入りいただく家具屋さん

白い暖簾が目印の『マルス家具』。
江戸時代の道具屋さんのように、そしてリラックスして店内でお過ごしいただきながら家具を選んでいただけるように、靴を脱いで店内に入るスタイルを採用しています。

丸にカタカナの「ス」をあしらったマルスの屋号は、昔使っていたものを復活させました。
靴を脱いで使う家具ですから、靴を脱いで本当の使い心地を確かめてから購入して頂きたい想いをカタチにしました。

店内スタッフの制服も、法被なんですよ♪

さて、そんな『マルス家具』の店内を、さっそくご案内いたしましょう。

和モダンスタイルから世界のトレンドをキャッチしたインテリアまで!

店内に入る入り口に置かれているのは、松の盆栽。
浜松市を拠点に盆栽専門店として活躍するBONSAI IKUMA(盆栽いくま)さんに、店内の盆栽をコーディネートしていただいています。

盆栽レンタルなどもできるので、家具に合わせてお気に入りの盆栽を住まいに取り入れてみるのも素敵ですよね!

2階建の店舗1階はリビングセットやギャッベなどの絨毯、ダイニングセット、そしてシモンズのベッドなどがずらり。

ギャッベやハグみじゅうたんは、サイズも豊富に取り揃えています。

こんなふうに、LDKをイメージした家具のレイアウトにしているコーナーもございますので、実際に足を伸ばしてくつろいでいただきながら、過ごし方に合った家具を探してみてください。

書斎コーナーや玄関などに1枚あると素敵なアートパネルや、時計などインテリア小物も♪暮らしにアートがあるだけで、毎日が豊かになりますね!

2階にはリーンロゼなど人気ブランドのインテリアも勢揃い

階段を登っていただいた2階にも、『マルス家具』が選んだ永くお使いいただける上質な家具がずらり!
中でも、今1番の注目はリーン・ロゼ。
名作ソファと言われるROSETTogoの50th Anniversaryとして、日本オリジナルの「ROSETTOGOとんだ林蘭モデル」を限定発売しているリーン・ロゼ。『マルス家具』の店内でも、限定ファブリックのROSETTogoをご覧いただけます。

もちろん、2階コーナーにも和モダンスタイルにぴったりな盆栽も飾られています。

まだまだ見どころたくさんの『マルス家具』。
店頭でご覧いただける家具はもちろんのこと、お住まいにどんな家具をコーディネートすればいいかなど、トータルコーディネートのご相談も承っています。
ぜひ、気軽に『マルス家具』に足をお運びください!皆様のご来店、お待ちしています。

★マルス家具のHPはこちら

 

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)
[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!