カウチ付コンパクトソファ!

こんにちは。マルスリビングプロダクツ 新谷です。

今年は海水浴場がにぎわっているニュースをたくさん目にしますね。

そう!これが夏本来の姿だ!とほっとしつつ、年々暑さが更新されているのでは?と思うような熱帯夜続きで私、少々バテ気味です。

 

今日はオフの日にエアコンの効いたお部屋で、だら~んと寛いで頂きたい!!

そんなソファをご紹介させてください。

コンパクトなのにカウチ付!なんと、横幅2mきってます。

カウチ欲しいのに置くスペースが…。という方にオススメです。

サイズの詳細は、幅1999㍉ 奥行1390㍉(カウチ部分) 高さ810㍉  シート高さ400㍉です。

↑↑↑↑↑↑↑↑

左カウチスタイル。

 

こちらのソファ、座クッションを入れ替えることにより簡単に右カウチ、左カウチ、3Pソファ&オットマンの3パターン変形が可能です。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

左カウチからオットマンスタイルに変えるとこのような感じです。

少し離してスツールとしてもご使用いただけます。

↑↑↑↑↑↑↑↑

木フレームが細身でとってもシャープなデザインです。お部屋のセンターに配置すると背面も目線に入ってきて、インテリアの主役となります!

オプションでヘッドレストもございます。

暑い夏にはフレームをあえて出し、涼しげにお部屋を演出してみてはいかがでしょうか。

フレームはブラウン、ナチュラルの二色からお選びいただけます。

背、座、肘クッションはそれぞれカバーリングになっております。

お洗濯できる生地をお選びいただければ、ご自宅でのお洗濯も可能です。

張地は40種類よりお選びいただけます。

当店展示は、人気のズック布(帆布などに用いられる組織の三つな厚手平織地)ナチュラルな茶系の張地となってます。

シンプルでナチュラルインテリアを目指している方にピッタリな張地ではないでしょうか。

 

先日、1年前からこちらのソファ(ズック布)をご愛用中のお客様にお話しを伺う機会がありました。

夏でもさらっとした手触りで快適です。思いがけずダルメシアンが家族の仲間入りをされたそうですが、洗濯できて助かってます。と嬉しいお言葉頂きました。

※布の張地をお選び頂く際に、布製品の汚れ・シミを未然に防ぐ!プロテクト(布の通気性を損なわず防汚効果)というスプレータイプの優れものがございます。こちらもペット飼われていらっしゃる方、小さなお子様がいらっしゃる方には、お勧めしています。

是非、こちらのソファ実物見ていただきたいです。

皆様のお越しをお待ちしております。

夏本番はこれからですね。体力付けて夏バテしないよう元気に乗り切りたいですね。

どうか皆様ご自愛くださいませ。