オーダーカーテン取扱い始めました

こんにちは 青田です。

 

まだまだ梅雨明けは遠く、しばらくはじめじめとした日が続きそうですね。

お出かけもし辛くなるこの季節、お家の中を快適に整える、またはその計画を練ってみるのはいかがでしょう?

 

家具などの大きなものを買い替える、室内のレイアウトを変えてみる。

いろいろ手法はこざいますが、個人的におすすめはカーテンを変えてみること。

 

・家具を買い替えるよりは比較的簡単

・窓回りは面積が大きいのでお部屋の印象をがらりと変えられる

 

等等 いろいろ理由はございますがなんと言っても

 

 

マルスでもオーダーカーテンの取り扱いが始まったから!

 

マルスで販売している家具の雰囲気に合いつつ、流行やデザイン性も取り入れたカーテンの数々。

ぐっと落ち着いたモダンな雰囲気から

 

 

ふんわりと優しく透けた光で窓辺を彩るリネン調のもの

 

 

子供部屋におすすめの可愛らしいデザイン

 

遮光カーテンや外からの視線を遮るミラーレース等の機能カーテンも

 

きっとお部屋やイメージにあったものを見つけて頂けます。

 

 

オーダーカーテンですのでお部屋の窓にあったぴったりのサイズでの縫製が可能。

お気に入りのカーテンが窓辺を美しく彩る姿は毎日の生活の風景を豊かにしてくれそうですね。

(採寸はお客様ご自身でお願いしております。どうしても採寸に不安がある場合はご相談ください。)

 

店頭では実際のカーテンのサイズに近いサンプル他、カタログ等から多くの生地の色味、手触り等をご確認頂けます。

 

お引越しや新築に合わせてのタイミング

一窓だけ気分転換に交換

 

ご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

 

マルスに仲間入りする以前はカーテンショップに勤めておりました青田がご紹介致しました。