日本生まれの心地良さ NychairX

こんにちは 青田です。

まだ日中は暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
彼岸花にコスモス、金木犀。秋の花が好きなので通勤中に見かけると嬉しい気持ちになります。

 

秋の夜長
のんびりゆったりお家でくつろぐ一時におすすめのチェアをご紹介致します。

 

NychairX(ニーチェアエックス)です。

すっきりと洗練されたシンプルな佇まいから、海外のプロダクト品かと思われる方も多いのですが
実は日本人デザイナーによる名品

1970年に新居 猛により作られて以来、世界各国で愛用されている椅子の名作です。

「座り心地を落とさず、とにかく安く、道具のように役に立ってこそ椅子」

という彼の信念のもと、一貫して国内での生産を続けています。

 

お家時間を見直す方が増えて来た影響で近頃特に大人気
一時期新規の受注をお受けできないほどの欠品が続いていましたが、最近比較的安定してお届け出来るようになりました。

 

NychairXの魅力の一つは何と言ってもその手軽さ。

簡単に組立て、折りたたんで持ち運びが出来、畳一畳分のスペースがあればのんびりと寛いで頂けます。

 

シンプルで無駄のないデザインはどんなインテリアにもしっくりと馴染みます。

店頭ではNychairXとNychairX Rocking(ロッキング)をそれぞれご用意。

ロッキングは脚部分がゆるくアーチを描いているので、その名の通りゆらゆらと前後に揺れリラックスした座り心地です。

張地や木部の色はお好みのものを組み合わせてお選び頂けます。

*カラーによっては入荷までしばらくお時間を頂くものもございます。詳細は店舗までお問い合わせくださいませ。

 

NychairXは2022年11月から価格改定が決まっております。

是非この機会に店頭でお試しくださいませ。

 

ご来店お待ちしております。