可愛いデザインからシンプルなものまで!一つあると便利なスツール特集

こんにちは、浜松市で暮らしを豊かにする良質な家具との出会いをつくる、マルスリビングプロダクツです。お部屋に一つあると便利なのが、さっと取り出せて、気軽に使えるスツールです。

ということで!今日はマルスリビングプロダクツの店頭から、おすすめのスツールをいくつかご紹介いたします。

 

こんなときにあると便利!スツールの使い方

 

 インテリアのアクセントにもなるスツール。
スツールと聞くと、「腰掛けるためのもの」考えがちですが、実はそれ以外にも色々なう使い方ができる家具です。

例えば、座面がフラットなタイプなら、玄関でカバンの一時置き場としても大活躍。
ちょっとしたグリーンを飾る、飾り棚としてもお使いいただけます。

また、洗面コーナーなら、メイクやスキンケアをする際の椅子として。
リビングなら普段はちょっとした雑誌や服などを置いて置くスペースに。来客時には椅子として……などいろいろな使い方ができます。
寝室なら、ベッドサイドに置けばサイドテーブルとしてもお使いいただけますね!

 

 

マルスリビングプロダクツで人気のスツール色々♪

 

サイドテーブルとしても使えるマルチスツール

 

まず1つめはスツールとしてだけでなくアームテーブルなどマルチな使い方ができるスツールです!

一見コの字型をしたシンプルな形のスツールですが、90度回してソファの足元に差し込むと……。なんとソファテーブルに大変身!
コンパクトな形は、ソファ周りに置いても違和感がありませんよね。

 

サイドの持ち手部分は、スマホを溝に差し込んで置けるなど使い勝手も◎。
使わないときも、お部屋にあるだけでうっとりするようなスタイルは、座面が少し湾曲しているため、座り心地も良いんですよ。

 

キッチンに欲しい!クーペはカラバリも豊富

 

こちらも、マルスリビングプロダクツで根強い人気のキッチンスツール。
楕円形の座面は、コンパクトさにも貢献してくれているから、あちこち歩きまわるキッチンでも邪魔になりません。
足はハの字型に広がっていて、なんだか可愛らしい見た目ですよね。

これから秋の味覚が美味しい季節。栗をたくさんもらってきて、皮を剥く。なんて作業をキッチンでする際も、こんなスツールがあれば、栗仕事もなんだか楽しくなりそうです。

こちらのスツール、高さは53cm、58cm、63cmの3タイプ。樹種もビーチ、レッドオーク、ブラックチェリー、メープル、ウォールナットの5種類から選べます。(塗装方法もウレタン塗装とオイル塗装がありますので、お好みで!)

また、座面の張り地もファブリックから革まで、色味も豊富にございます。お気に入りの1脚をカスタムする楽しさも、味わっていただけましたら幸いです。

詳しくは、店頭でマルスリビングプロダクツのスタッフまでお声がけくださいね◎

 

マルスリビングプロダクツ採用情報

 

こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

 

YouTubeでもマルスな人を配信中♪
>[blog]マルスリビングのトータルコーディネート