部屋も座面もゆったり デニッシュソファ

こんにちは 青田です。

実は先月から上新屋本店と遠鉄店両店に出没しております。
マルスリビングプロダクツでは店舗を跨いでのお買い物、コーディネートも
もちろん大歓迎です。(一部お支払い方法に制限がある場合がございます。)

大型連休のお出掛け計画に是非マルス各店ツアーも入れて頂けると嬉しいです。

比較的店舗同士の距離も近く、浜松と近隣のお客様は車でのご移動がほとんど。
出来るだけ多くの選択肢から家具をお選び頂きたいという想いから、
各店の商品ラインナップは一部を除きほとんどが異なっております。

本日はそんな中でも例外
本店と遠鉄店の2店舗で堂々の展示がございます
マスターウォールの人気ソファ「デニッシュ」のご紹介です。

何故デニッシュが人気なのか?
様々な理由がありますがまずは何といってもこれでしょう。

1.ゆったり座れる

*こちらは遠鉄店での展示です。

デニッシュは奥行が925mmと広く、普通に腰掛ける場合はもちろん上であぐらをかいたりする方にもおすすめです。
背クッションを外してしまえばさすがにシングルベッド幅とまではいきませんが大人の方が悠々と横になることも出来ます。
にも拘わらずソファ全体の高さは670mmと一般的なダイニングテーブルよりも低めなので
お部屋に圧迫感を与えにくい絶妙なデザインです。

2.バリエーションが豊富

デニッシュは我々マルスはもちろん、マスターウォール内でも非常に高い人気を誇るソファ
その為バリエーションがとても豊富です。

・形(ストレートでもアームレス=肘置無、ハーフアーム、両アーム付等)
・サイズ(アームレスだけでも横幅が3種類から選べます)
・クッションの硬さ

プラスフレームの木部の色は4種から、張地も何十種とある中からお選び頂けます。
きっと理想のイメージにぴったりのデニッシュがご用意出来るはずです!

3.パーツ毎の交換、メンテナンスが可能

デニッシュのクッションはカバーリング仕様。
生地によってはご家庭でのお洗濯が可能ですし、模様替えや気分転換用にカバーのみご購入頂くことも出来ます。
カバーだけでなく背、座共にクッション本体も、何なら座クッションを持ち上げた下にある床板の購入も可能です!

木部のフレームが壊れない限りは本当に長く長くお使い頂けます。
マスターウォールのコンセプトである「100年後のアンティーク家具」も決して大袈裟ではありません。

増して繰り返しますがデニッシュはマスターウォールの看板アイテム。
廃盤になってしまいパーツがもう手に入らない、といった心配もまずご不要です。

いかがでしたでしょうか?

ちなみにこちらは本店で展示中のデニッシュ
同じ製品ですが張地が違うと随分印象が変わりますね。

実は今回お伝えしたのはほんの序の口。
まだまだデニッシュには魅力がたくさんございます。

もっと知りたくなってしまった方は是非マルスの店頭でスタッフにお尋ねくださいませ。
ご来店お待ちしております。