マルスで圧倒的人気を誇るソファをお届け!

こんにちは。
上新屋本店の宮田です。

桜が散るのは一瞬ですね。。通勤中にちょっとしか見れなかったな~という印象ですが、先日お客様から遅咲きの桜や綺麗なお花の情報をいただいたので近々行ってみたいと思います^^

さて、今回はマルスリビングプロダクツにおいて圧倒的人気商品の!CANDYソファをお届けいたしましたので、ご紹介いたします。
今回お届けしたお客様、マルスで見てからずっと欲しくて狙っていたそう。念願のご購入に立ち会え、とても嬉しいです♪
コーディネートはこちら


グレーの張地で落ち着いた印象ですが、色数が少なく寂しくなりすぎないようにクッションにカラーを入れることをご提案。
クッションにカラーを入れることで、落ち着きがある中にもさりげない華やかさもあるカラーリングになりました。
グレーのカラーでベースを作ることで、今後もクッションやひざ掛けやラグなどで色遊びがしやすいチョイスにもなりますね。


様々なパーツがあるCANDYソファですが、一番の特徴は座面がカーブを描いた3Pカウチ。(写真の右側のパーツです)
今回のお客様は、この特徴的なカウチに1人掛けのアームレスソファを組み合わせていただきました。

写真では見えませんが、左側にキッチンカウンターがありそちらを向きながらも座れること。お子さんとも一緒に座って伸び伸び過ごせるタイプをご提案させていただきました。
背面の扉を開けると小上がりの畳スペースがあるお客様。扉を開けた状態でも畳の部屋からテレビが見える、背の低さも特長なCANDYソファがぴったりの間取りです!


スパッと切れた切り口も可愛らしいラウンド形になっており、どの角度から見ても隙がないソファ。人気なのが頷けますね。

悩みに悩み、そして待ちに待ったCANDYソファ。大切なソファ選びのお手伝いさせていただき、とても光栄です。
N様この度は本当にありがとうございました。またお店にも遊びにいらしてください。

ここからは、そんな大人気ソファの当店でのその他の納品事例も少しご紹介!


ナチュラルな空間にもバッチリマッチします!天井もとても高く見え、空間が広々として見えますね。


後ろ姿も丸くなっていてとても美しいです。


形がポップで可愛いので、濃いめのハッキリとしたカラーも着こなしてくれます。
モダンな空間にもバッチリ合うコーディネートができますね。


シックで大人なモダンコーディネートもいけます!

いかがでしたか?カラーコーディネートによっていろんな表情を見せてくれるCANDYソファ。気になった方は上新屋本店に展示がございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

≫ 当店人気CANDYソファの詳しい情報はこちらから ≪