LIVING HOUSE新着家具のご紹介!その名もNOVA‼

こんにちは!

松島です。色々なドラマや感動場面があった、華々しい北京オリンピックもついに終わりましたね。そうしたら急に春が待ち遠しくなりました\(^o^)/

さて、今日はLIVING HOUSEに新しく登場したソファをご紹介いたしますね。
コンパクトなサイズ感が魅力のNOVAソファです。

こちらはサイズがW186㎝と、3人掛けのカウチソファにしてはコンパクトですが、座った印象は意外に座面は広々としています。

座面はコンパクトながら充分に脚を伸ばせます。カウチはやっぱりソファに長く座って寛げていいですよね♪

最初の状態ではカウチタイプでしたが、実は座面を入れ替えてスツール付きの4人掛けソファにも変身しました♪
ほらこの通り‼
普段の家族団らんにはカウチで寛ぎ、お客様がお見えになったらスツールを出現させて、4人で座っていただけますね。

座面を入れ替えるだけなので、簡単に模様替え。季節によってこたつをリビングに置きたいけど、ソファが邪魔で…という方にもオススメです。

もちろん、カウチの位置も左、中、右と自由自在!
例えば、賃貸住宅におすまいの方には、引越し先に合わせてソファのレイアウトが変えられるので、これならお引越しにも大丈夫そう!なかなか上質なソファに手を出せなかったという迷いも解消出来ますね。

脚のデザインもあえてのコッパ―色スチールパイプで、ありがちな安っぽさがなく、軽快かつスタイリッシュ!
ソファの脚元のデザインはとっても重要で、ビンテージ感のあるレザーソファでは合いにくい、モダンなインテリアにもバッチリ合いますね。

座面も背面も全てallリアルレザーで、高級感と重厚感があります。ですがこちらのソファ、ビックリするほどリーズナブルなんです。

展示のストックモデル(在庫品)以外に、30~40種ほどの、こんなにたくさんの張地からお選びいただけます。
茶系の豊富なバリエーション以外に、レッド、グリーン、イエローetc.個性的なお色もご用意出来るのは、レザーソファの得意なメーカーでおつくりしているLIVING HOUSEのオリジナル商品だからです。

最後に、この座面が入れ替えれるスイッチソファの隠れた良い点は、座面を入れ替えることにより、経年の座面のヘタリを少し遅らせられるということ…
ソファは部屋のレイアウトにより、結構同じ場所に頻度高く座りがちなので、「一部分だけヘタっちゃって…」と言うお悩みをよく耳にします。

いかがでしたか?
お部屋がコンパクトでカウチソファを諦めていた方、レザーソファは憧れだけど手が出ないという方、ぜひ市野イオンLIVING HOUSEへご覧になりにいらしてくださいね。お待ちしてます♪