この冬入荷したマルスリビングプロダクツの新アイテムをご紹介!
こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
2月になったとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。マルスリビングプロダクツでは、冬のお子守り時間も快適に過ごせる素敵な家具が続々入荷しています。今日はこの冬新しく上新屋本店に並んだアイテムの中から、おすすめの家具をピックアップ♪
ご紹介させていただきます!
スタッフいち押し!新入荷インテリア2つ
今回ご紹介するのは、帆布生地がかっこいいTOCCOのソファと、ちょっぴり技アリな円形ダイニングテーブルです。
生地に注目!TOCCOのソファ
イタリア語で、「ノック」「タッチ」という意味があるTOCCOは、ソファだけでなくダイニングテーブルや収納家具など種類が豊富なシリーズです。
同じシリーズで揃えれば、お部屋のコーディネートもしやすいことから人気のTOCCO。
今日ご紹介したいのは、帆布生地も選べるソファです。
着脱して丸洗いできるカバーリングタイプのソファ生地の中でも、上新屋本店で展示しているのが、帆布生地。
帆布生地は、体操マットやトートバッグ・スニーカーなどにも使われる、丈夫で摩擦に強い生地!
糸と糸の間に空気を通す隙間があり、通気性も抜群なので1年中快適な触り心地なのも、ソファ生地としては嬉しいポイント。また、使い込むほどに、段々と生地が柔らかく変化していくので、ソファ生地を育てる楽しみもあります♪
最初からバイオウォッシュ加工がされているので、新品でもちょっぴりユーズド感を感じさせるこなれ具合があり、そのバランスが絶妙なんです。
ギャッベなどのウールラグとも相性が良い色合いですよね。
店頭では、帆布生地の色合いをいろいろみていただけるよう、2人掛けのソファはブラウンを。アクセントとなるクッションにはワインレッドを。オットマンにはキャメルを……というふうに、あえて色々なカラーを使って組み合わせています。
ちなみに、TOCCOシリーズのダイニングセットも合わせて展示していますので、こちらも気になる方はチェックしてみてくださいね!
この形が使いやすい!飛騨産業のダイニングテーブルYURURI
マルスリビングプロダクツでも多数お取り扱いしている飛騨産業から、新しく入荷したのがコンパクトな空間でも優しい印象を与えてくれる円形テーブルYURURIです。
こちらのダイニングテーブルは、一見すると天板が丸いように見えますが……
片側だけほんの少し欠けています。
縁の一部を直線的にカットすることで、円形テーブルを壁付けして使えるので空間を有効活用できるのが、このテーブルの特徴の一つ!
円形テーブルっておしゃれで優しい雰囲気なので「使いたい!」という方も多いのですが、どうしても四角いテーブルと比べると部屋の広さが必要なのが難点。
その悩ましいポイントを解決してくれたのが、この一部をカットするというアイデアなんですよ。
対面で使ってもいいですし、家族が増えたり来客があったりしたときには、椅子を増やして3人掛け、4人掛けとしてお使いいただくことも可能です。
小さなお子様と一緒にテーブルを囲むときも、大人が両側から子どもの食事を見てあげられるなど、子育てしやすい形のテーブルです。
同シリーズの椅子も、テーブル同様、脚部が下に向かって細くなる形状で印象も軽やか。
円形テーブルに憧れていた!という方はぜひこちらのテーブルもチェックしてみてくださいね◎
>[blog]マルスリビングのトータルコーディネート
(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)
>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!