リビングハウスの納品事例をご紹介

こんにちは石川です。

気付けばもう11月。上新屋本店へ異動して1ヶ月が経ちました。

本当にあっという間に時間が過ぎていくのを感じています。。

 

さて、今回はリビングハウスの家具の納品事例をご紹介します。

豊橋市にお住まいのN様へKAREのサイドボードをお届けしました。

もう日本では取り扱いのできないサイドボードなのでかなり貴重です!

ハラコ素材(牛の胎児の皮)と無垢材の組み合わせがなんともオシャレ◎

KAREは他では見ないようなデザイン性の高い家具がたくさんあります。

他とかぶりたくない!という方は1度KAREの家具を見ていただくことをおすすめします!

 

続いては、浜松市西区のI様宅へダイニングセットをお届けした納品事例のご紹介です。

リビングハウスで非常に人気の高い組み合わせです!

無垢材を使用したウォールナットの天板にブラックスチール脚が大人気のat will。

自然本来の木の節目が出るのが特徴となっています。

 

チェアはリビングハウスで人気No.1のNorthダイニングチェア。

重さもなく女性の方でも軽々と持ち上げていただくことができます。

テーブルの天板にアームを引っかけることもできるので、お掃除もラクラク♩

座幅も595mmと少しゆったりめ。

お食事が終わったあとでも肘をかけてリラックスして寛いでいただくことができます。

座面は合皮ですが、替えカバーを足していただくことも可能です。

 

 

N様、I様、この度はありがとうございました。

選んでいただいた家具を末永くご愛用いただけると幸いです。

異動となってしまいましたが、イオンから近い上新屋本店にもぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

またのご来店を心よりお待ちしております。