遠鉄にリーンロゼの新着ソファ、展示はじめました!

こんにちは!東京オリンピックが閉幕しました。ドラマティックな熱戦のほとぼりも冷めないままに、暑~い夏真っ盛りです。ちょっと虚無感すら感じていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて遠鉄では、おすまいをドラマティックに演出してくれる、座り心地最高なソファが入荷いたしました。その新着ソファの魅力を、ひとつひとつご紹介しますね♪まずこちらはフランス、リーンロゼ社のブリガンタンです。帆船の帆が風を受けているイメージからデザインされました。座ってみるとふんわりと包まれるように寛げます。いくつもの種類のウレタンを使用し、とてもソフトでかつ比較的軽量に出来ていて、脚も付いていないため床材を傷めません。背もたれ&肘掛け部分もふわふわっとしていて気持ち良いです。ソファに上がり込んじゃうスタイルで座るのが好きな、女性に人気のソファなんです。

展示のように単色で張り込んでいただいても良いのですが、背面部分だけ張地を変えるコンビ張りも出来て、モダンなブリガンタンになりますよ(背面張地カラーは2色展開)! 展示のようにパフ(オットマン)をプラスすれば、ゆったりと寛げそうですね!サイズは展示以外に2人掛け、3人掛けの展開があります。

張地はテキスタイルからレザーまで100種類以上のバリエーションがあり、ナチュラルなものからモダンでカッコイイものまでお作り出来ますよ♪

こちらは私共マルスでも初登場のリンプレブ。同じくリーンロゼ社のもので、フランス語でl’inprevu「想定外」を意味します。ひと目でインパクトのある個性的なカウチソファ、さすがデザイナーズ家具ですね!しっかりとしたクッション性のある座面に着脱可能の背もたれ、コーナークッション+背クッションが乗っています。背もたれを外すとこんな感じ。カウチソファをもう1ピース足して、ピッタリ合わせるとQベッドサイズになります。リーンロゼのソファはどれもベッドに代わる座り心地で、クオリティーが高いのです。

こんな風に、プラドソファの背クッションをお好みでで合わせることもできます。

座面の広いところと狭いところがあるので、座る位置によって寛ぎ方が変えられます。お店にいらしたら、是非このように深くゆったりとお試しくださいね♪

小さな背クッションは背もたれの上に配置すれば、ハイバックソファのようにリラックスできます。パフ(オットマン)も近々入荷いたしますので、合わせればシェーズロングタイプになります。まさに想定外なソファですね♪

先程のブリガンタンと同じく100種類以上の張地バリエーションがあり、選ぶのに迷います。

最後に当店で象徴的なソファになること間違いなしの、プルム。熟した果実をデザインモチーフにした個性的なフォルムは鳥の巣のようにも見えます。入荷して直ぐさま、引き寄せられるようにちょこっとお試しされるお客様続出です!

こちらでコンパクトな2人掛けサイズ(プチ)で、他に2人掛け3人掛けのサイズ展開があります。脚を伸ばしたければパフ(オットマン)の追加をおススメします。体を繭のように守るような包まれ感で、とことん骨抜きにされちゃいそうですね。

プルブは専用張地での対応になります。ゆがんだキルティングステッチにより縦・横・斜めに伸縮し、たっぷりとした中綿を使用し、独特のもっちりとしたすわり心地はこのためです。またキルティング違いのものはマオリ族(ニュージーランドの先住民)の刺青がモチーフになっているものもあり、とてもカッコいいです。

いかがでしたか?まずはお気軽に店頭で、座り心地をご体感ください。身も心もここちよく豊かになれるソファを他にもたくさん展示しています。ぜひ遠鉄に足をお運びくださいね。お待ちしています!