新しい木フレームカウチソファが入荷しました!

こんにちは。
宮田です。

温かい日が続いていますね。すっかり川沿いの桜も葉桜になってきました。

さて、早速ですが上新屋本店に木フレームのカウチソファが入荷しましたのでご案内いたします!
細身の木フレームがアクセントのでシンプルなデザイン。スッキリと軽やかな印象ですね。
ナチュラルモダンにはもちろん、和モダンなお部屋にも合いそうですね。


フェザーの入った座面と背クッションは、優しく身体を包んでくれるような座り心地です。
低めに設計された座面は、座った時に足を前に伸ばしやすく長時間座っていても疲れにくくなっています。奥行も深くとられていますので、背クッションで調整したり座面の上に足をのせて寛いだり、自由な体勢で過ごしていただけます。また、カウチスタイルなので圧迫感を感じにくく、横からの出入りもしやすいため空間があまり広くとれない間取りにもおすすめのソファです。


脚が少し内側に入っているデザインは、座面が浮いているような軽やかな雰囲気にもしてくれます。
木部はウォ―ルナットとレッドオーク、スチール脚からお選びいただけます。
お掃除ロボットも対応です!
オプションのパーツが豊富なのも嬉しいポイントです。背クッションや腰クッションはもちろん、
写真のようなヘッドレストもソファの張り生地に合わせてご購入いただけます。


木肘なども選べるので、コーヒーカップを置いてみたりと、サイドテーブル代わりにもお使いいただけますよ。

展示サイズは幅180 × 奥行90 × 高さ60 × 座面高さ35 cmとなっております。
座面高さは35cm ~ 45cmまで1cmピッチでオーダーができますので、お好みの座り心地にあわせてお選びください。
他にも幅は90cmから、肘なしのタイプなどなどサイズ展開が豊富です。家族みんなで寛ぎたい、といった方には、組み合わせでコーナーカウチソファがおすすめです。お客様のライフスタイルや間取りに合わせたプランをご提案させていただきます。


カラーも豊富で、約100種類の生地サンプルよりお選びいただけます。

どんな雰囲気のお部屋にも合わせやすい、シンプルで美しい木フレームソファ。見た目だけでなく、座り心地にもこだわったソファです。
ぜひ、実際に店頭にてお試しください。展示は、上新屋本店になります。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。