\新年のご挨拶/マルスリビングが考えるインテリアのある暮らし

新年あけましておめでとうございます!
マルスリビングプロダクツでも、上新屋本店、遠鉄百貨店新館2階売り場、そして2020年12月からオープンしたイオンモール市野店の3拠点で、元気に2021年の営業をスタートしています。
そこで今日は、新年のご挨拶に代えて、マルスが大切にしていることについて改めてお話ししてみようと思います。

家具選びは「モノを買う」のではなく暮らしをつくること♪

 

ご自宅で家族と過ごす機会も多かった今年のお正月。
改めて家族みんなが過ごす空間の心地よさや、「もっとこんな空間だったらいいのにな」という想いを感じた方も多いかもしれません。
お部屋の広さや日当たりだけでなく、その空間に置かれるモノ(家具)が空間の過ごしやすさを左右します。

例えば、新たに家やマンションを購入して住み始めるとき。
引越しして新天地で生活を始めるとき。
何もない部屋のままではなんだか落ち着かないですよね。
そこにお気に入りの家具やインテリアを置いてはじめて「ああ、私たちの場所になったな」と思えるのではないでしょうか。
そう考えると、家具を選ぶという行為は、単にモノを買うのではなく毎日の暮らしをつくることと言えるのかもしれません。

 

だからこそ、私たちはお客様に”対面で”インテリアコーディネートをご提案しています。
家具選びの時間も楽しみながら、これからの暮らしをワクワク思い描いて選ぶインテリアは、きっとお客様の暮らしを彩る場所となってくれるはずです。

 

マルスリビングで、 “一生の思い出に残る買い物”をしてみませんか?

マルスリビングのスタッフが、あなたの思い出づくりをお手伝いします!

 

マルスリビングプロダクツでは、店頭に立つスタッフ一人ひとりが、お客さまの「家具を買う」という思い出づくりをお手伝いするのが仕事だと思っています。
究極を言って仕舞えば、最終的にお選びいただく家具やインテリアが「allマルスの家具」でなくてもいいのです。「他のお店で見つけた家具が部屋に合うか不安…」そんなときにも気軽にご相談いただける存在が、マルスリビングプロダクツです。

 

「どんなコーディネートがおしゃれなのか」という見た目のこだわりだけでなく、使い心地や長く使うことを考えたときに、そんな素材がいいのかなどトータルでご提案。
ゆっくりお話しさせていただきながら、「どんなお部屋にしようかな♪」というお客様の夢を叶えるお手伝いができたな、と思っています。

 

これからずっと使い続ける家具やインテリアは、まさにあなたの暮らしのパートナー。
大切なパートナー探しをするなら、マルスリビングプロダクツまでご相談ください。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

★マルスリビングプロダクツのトータルコーディネート事例はこちら