【ハグみじゅうたん展】明日6月20日(土)から開催です。

こんにちは。
菅原です。

いよいよ 明日から「ハグみじゅうたん展」を開催 いたします。


無事に準備が完了しました。じゅうたん展のレイアウトは、毎回どうしたらお客様が見やすく、じゅうたんが綺麗にみえるかスタッフ同士で話し合いをしながら進めていきます。今回は新作の「ておりセカンドシリーズ」もたくさんきていますので、見応えがありますよ。

「てざわりシリーズ」「てざわりコレクション」もほぼ全柄をご覧いただけます。ハグみじゅうたんはたくさん素敵なデザインがあるので”どれにしよう?どのデザインがあうかな?”と迷われる方も多いですが、当店は普段から家具のトータルコーディネートのサービスをしておりますのでぜひお気軽にご相談いただきたいです。
ご来店いただく際は、
①敷きたいスペースのサイズの確認
②お部屋や敷きたいスペースの写真
③あればおうちの図面
こちらをご用意いただくとより最適なご提案ができます。

ハグみじゅうたんの中でも最上質の「ておりシリーズ」。手結びで織り上げる品のある光沢と落ち着いた色彩が、ワンランク上のインテリアを実現します。ておりじゅうたんは、手間ひまかけられて作られているものでとても貴重で、イベント時の販売のみとなっています。
玄関マットもご用意しています。ておりのじゅうたんは、本当に綺麗なのでぜひ実際に見ていただきたいです。「ハグみじゅうたん展」は見るだけでも楽しんでいただけるイベントですので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

ハグみじゅうたん展は、明日6月20日(土)から6月28日(日)までの開催です。

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

【クレジットカードでお支払いのお客様には、購入金額の5%がキャッシュバックとなります。】※6月末まで