SIMMONS(シモンズ)ベッドフェア本日から開催いたします。

こんにちは。

内山です。

マルスリビングプロダクツ上新屋店では今日から「SIMMONS(シモンズ)ベッドフェア」を開催いたします。

今回は、コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し告知をしていませんでしたが、この機会に睡眠環境を整えたい方やベッドをご検討されている方がいらっしゃいましたら、期間中は通常より展示台数を増やしておりますのでご来店いただければと思います。

開催期間:2020年4月25日(土)~5月10日(日)
※4/28(火)29(水)5/5(火)5/6(水)の4日間は店休のためベッドフェアもお休みです。

 

ベッドメーカーとして1870年にアメリカで誕生したシモンズは、その寝心地の良さから世界に愛されているブランドです。

昨夜はぐっすり眠れましたか?

家で過ごす時間が増えたことで、快適な寝具や眠りを求める方も増えてきています。

期間中は、10台以上のベッドを展示いたしますので、数ある中から自分にあったマットレスを比べていただけます。マットレスが変わることで、体の疲れが取れやすくなったり、よく眠れるようになることがあります。体がゆっくり休まることで、心も健康になると思います。

ご検討されていらっしゃる方がいましたら、シモンズベッドの寝心地をぜひ体感してみてください。

コロナウイルスの感染拡大防止、お客様及び、スタッフの安全を考慮し、4月20日から5月6日までの間、営業形態を変更する形とさせていただいております。

営業時間】

11:00~17:00

【臨時休業日】

4月20日から5月6日の期間中は、火曜日と水曜日を店休とさせていただいております。
該当日:4/28(火)・ 4/29(水)5/5     (火)・ 5/6(水)

販売スタッフはお客様への安全の配慮、ならびに自身の自己管理のためマスク着用、定期的なアルコール除菌等、できる限りの対策をしております。お客様にも入店時アルコール消毒をお願いしております。
お客様にはご不便とご迷惑ををお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

5月6日(水)以降につきましては、今後の状況に応じて対応してまいりますので、変更がありましたらホームページ上にてご案内させていただきます。