SIMMONS(シモンズ) ベッドフェア開催のお知らせ

マルスリビングプロダクツ上新屋本店にて、「シモンズベッドフェア」を開催します。

開催期間:2020年2月1日(土)~2月16日(日)
※2/4(火)は定休日のためベッドフェアもお休みです

 

期間中は、通常よりも台数を多く展示いたします。フェア限り特別特価商品もご用意しております。

また、期間中のご成約でシモンズオリジナル「ボックスシーツ」プレゼント

 

ホテルでも使われているシモンズのベッド

ベッドメーカーとして1870年にアメリカで誕生したシモンズは、その寝心地の良さから世界に愛されているブランドです。シモンズのマットレスはマットレス内にあるスプリングをひとつひとつ袋状の不織布で包み、並べた「ポケットコイル」が特徴です。寝たときに、体をポケットコイルが点で支えて体圧を分散。 寝返りなど、ベッドの上で体を動かしても、体のラインに沿って快適な寝姿勢をサポートしてくれます。 ポケットコイルは、ボンネルコイルと比べても、振動が伝わりにくいのが特徴のひとつ。例えば夫婦で寝ているとき、どちらかが寝返りをうっても振動が伝わりにくく、眠りを妨げずに済む構造です。

 

眠りを変えるマットレス、一緒に探してみませんか?

シモンズのマットレスは、国内外のホテルのベッドにも採用されている確かな品質。決して安いものではありませんが、だからこその寝心地の良さがあります。

「たくさん寝ているのに、なんだか疲れが取れない…」
「腰痛があって…」
「シモンズのマットレスの寝心地を確かめてみたい!」
「眠りの質を変えたい!」
という方は、ぜひ店頭でこだわりぬいて作られたシモンズベッドの寝心地を体感してみてください。

期間中のご来店を心よりお待ちしております。

 

【クレジットカードのお支払いで更にお得に!!】