【NEW】エコーネス「ストレスレス トーキョー」発売記念キャンペーン!

こんにちは。
ノルウェー エコーネス社から、ストレスレスチェアの新作が登場しました。


日本の都市名がついた新モデル「ストレスレス トーキョー」。伝統と革新の交差する東京をイメージしたモデルで、 古きよきものの価値や職人技を繋いでいく精神と、その一方で常に世界をリードし発信し続ける最先端の技術やトレンドを融合し、スタイリッシュなデザインと実用性を兼ね備えたチェアになっています。

その新モデルの発売を記念して、「ストレスレストーキョー 発売記念キャンペーン」を開催いたします。
期間中、ストレスレストーキョーをお買い上げの方に「ストレスレス アーバンテーブル(S)※通常販売価格55,000円」 をプレゼント!

当店では、バニラカラーの本革にマットブラックのスチール脚のタイプを展示していますが、オーダーでお好きなカラーでお作りできます。「ストレスレス トーキョー」はコンパクトな設計で、スタイリッシュでモダンなデザインなので、マンションなどにもおすすめのモデルです。お部屋の雰囲気を壊すことなく綺麗に置いていただけます。もちろん座り心地も抜群で、程よいホールド感と身体に馴染むクッションは疲れた身体を癒してくれるはずです。

ストレスレスチェアは別モデルも多数ありますが、マルスリビングプロダクツでは、おすすめのモデルを厳選して展示しています。「ストレスレス トーキョー」の他、「ストレスレス マジック」「ストレスレス レノ」も展示していますので、それぞれの座り心地の違いをぜひ実際に比べてみてください。

ストレスレスチェアに座って寛ぐ時、テレビを見たり、本を読んだり、お昼寝したり…色々なことができますが、パソコンも快適に使えるアイテムがあるんです。「コンピューターテーブル」といってスライドさせることができ角度調整もできる折りたたみデスク。ノートパソコンやタブレットをお好みの位置で置くことができるのでチェアに寛いで座ったまま作業ができ、使わない時はサイドに収納できます。


来年、東京から発信される世紀の祭典オリンピック。自宅での特等席「ストレスレス トーキョー」で観戦してみませんか。ぜひ、このお買い得な機会をご利用ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。