「ハグみじゅうたん展」明日11/4(月)までです!

こんにちは。
菅原です。

現在、開催中の「ハグみじゅうたん展」残すところ本日を含め、あと2日間となりました。


毎回、ハグみじゅうたん展はご好評をいただいており既に今回もたくさんのお客様にご来店いただきとてもうれしく思います。とても素敵なじゅうたんなので、見るだけでも楽しんでいただけると思います!お気軽に見にきていただければと思います。

貴重なておりじゅうたんのシリーズ全柄をご覧いただきながらご購入いただけるのは期間中のみです。玄関マットサイズも豊富に展開していますので、ぜひお気に入りの1枚を見つけてください。

ておりじゅうたんは、見る方向で色味が変わって見えるのでそんな色の変化を楽しみながら、1枚1枚手作業で作られているておりならではの良さを感じていただけばと思います。

ハグみじゅうたんは、夏でもサラッと快適に使えるので1年中使われる方も多いのですが、これから寒くなってくる時期にはやっぱり温かさを感じられるじゅうたんは恋しくなりますよね。ハグみじゅうたんは、床暖房や電気カーペットにも対応しています。家の中で過ごすことが増える冬の季節、心地よく使えるハグみじゅうたんはおすすめの1枚です!ぜひ、実際にハグみじゅうたんに触れてみてください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしてます。