ウールは寒い季節にぴったり!ハグみじゅうたんの『ており展』を好評開催中です。

こんにちは!高須です。

最近は日中も涼しくなって、もうすっかり秋ですね。

「~の秋」とよく言われますが。私は「音楽の秋」を楽しみます。

と言いつつも1年中ライブに行ったりしているので特に普段と変わりはなさそうです。(笑)

皆様もそれぞれの「秋」をお楽しみください!

 

先週末から「ハグみじゅうたん展」が開催中です!

期間も11月4日(月)までの開催となりますので、今週末がラストチャンスです。

 

毎年この季節になると開催するこのイベント。

マルスでも5年程続いていますが、毎年たくさんのお客様にご来店いただいたおります。ありがとうございます!

 

「ハグみじゅうたん」は以前のブログでもご紹介しておりますので、こちらの記事も是非ご覧ください。

ハグみじゅうたん展開催いたします!

ハグみじゅうたんはお手入れも簡単!

 

ハグみじゅうたん展の一番の魅力は

「たくさんの種類を見比べられる」

というところにあります。

 

ハグみじゅうたんは色、柄の種類がとても豊富です。

当店でも展示をしていますが、普段は10種類程しか見ていただくことができません…。

ですが期間中には8~9割近くの種類を実際にご覧いただけます!

 

靴を脱いで上がっていただければ、ウールの暖かみ、肌触りの良さを体感していただけます。

家のようにゴロゴロして体感してみてください!

 

触り心地ももちろん大切ですが、やっぱり一番気になるのは「お部屋に敷いたらどうなるのか」ですよね。

お客様のお宅なのですが、こちらが敷く前です。ソファもグレーなのでとてもシンプルな雰囲気ですが…

 

ハグみじゅうたんを敷くと、更にお部屋がステキになります!

じゅうたんを変えただけなの?と思うくらいに劇的に変わりましたよね。

カーテンやソファと同じように、ラグも面積が大きいのでお部屋に与える影響は大きいです。

 

別のお客様のお宅でも見て行きましょう!

こちらが敷く前で…

 

こちらのお宅も劇的にお部屋の雰囲気が変わりました!

カーテンの色味との相性もばっちりですよね。

 

ソファの生地はグレーやアイボリーなどのシンプルな色を選ばれる方が比較的多いです。

となるとお部屋がモノトーンなシンプルな色味の方が多いのですが、そんな空間にハグみじゅうたんの鮮やかな色味はとてもマッチします。

ラグサイズだけでなく、玄関マットサイズのご用意もございます。

 

玄関マットはそのお家の最初の印象を決める大切なアイテムと言っても過言ではありません。

玄関の扉を開けて、鮮やかなじゅうたんが目に入ってきたらとても印象がいいですよね!

 

お部屋の写真や、広さが分かるものをお持ちいただけますと、より良いご提案をさせていただけます。

皆様のご来店をお待ちしております!