明日から「ハグみじゅうたん展」開催です!

こんにちは。
菅原です。

明日より、天然素材で人気の「ハグみじゅうたん展」いたします。

毎回ご好評をいただいておりますじゅうたんのイベントになります。今回の開催は、上新屋本店です。通常も「ハグみじゅうたん」を取り扱い、展示していますが、全柄を実際にご覧いただけるのは、この「ハグみじゅうたん展」の時だけになります。

じゅうたん展のイベントでは、通常販売ができない貴重なておりじゅうたんも実際にご覧いただくことができます。ておりじゅうたんは、手作業で1枚ずつ丁寧に織り上げられているためたくさんの数を織ることができません。そのため、ご購入いただけるのはじゅうたん展の時だけになります。

ておりじゅうたんは、本当に美しくグラデーションの温かみのある風合いと心地が良い肌触りでとても癒されます。サイズもリビングサイズから玄関マットサイズまで豊富に取り揃えていますので、ぜひご来店の際は敷きたい場所のサイズ、希望のサイズを控えてきていただけると選びやすいと思います。

ダイニングの下に敷くのにおすすめの平織タイプもあります。たった1枚のじゅうたんを敷くだけでお部屋の雰囲気がより素敵なものになりますし、ハグみじゅうたんは、ウール素材で汚れにも強いのでダイニングにもおすすめです。

「ハグみじゅうたん展」は、明日10月26日(土)から11月4日(月)の開催です。
※火曜日は定休日のためじゅうたん展もお休みです

とても素敵なじゅうたんでデザイン、使い心地共におすすめできるじゅうたんです。ぜひ期間中にお立ち寄りいただけるとうれしいです。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。