お部屋を暖かくオシャレに!「ハグみじゅうたん展」開催決定!

こんにちは!高須です。

最近やっと朝晩だけでなく、日中も涼しくなってきましたね。

そんな秋めいてきた時期にぴったりのイベントが決定しました!

「ハグみじゅうたん展」開催致します!

 

 

期間:10月26日(土) ~ 11月4日(月)

会場:マルスリビングプロダクツ上新屋町本店

 

毎回好評をいただいております「ハグみじゅうたん展」。

たくさんのお客様にご来店、ご購入をいただいております、大人気のじゅうたんです!

 

「ハグみじゅうたん」はウールで作られていて肌触りが良く、そしてこれからの季節は暖かく寛いでいただけます。

 

ウールの特徴は…

①じゅうたんに湿気が溜まりにくいので1年中快適に寛げる。(夏も使えるので敷き変え手間いらず!)

②保温効果があるので冬はとても暖かい。(ホットカーペット、床暖房、こたつとの相性抜群です!)

③ウールについている油分が汚れから守ってくれる!(汚れがつきにくいです。)

 

これだけでも快適に使えるのがよく分かりますよね!

 

そしてなんと言ってもお部屋をオシャレしてくれます。

こんな鮮やかなじゅうたんをお部屋に敷いたら元気が出そうですよね!

ラグはお部屋の中でも面積が大きく、雰囲気を左右する大切なアイテムです。

鮮やかな色味のものが多いですが、単色ではなく、グラデーションやストライプが基調となっているのでお部屋にすんなりと合わせられます。

 

色味のあるものだけでなく、こういったシックなものもあるので、どんなテイストのお部屋にも合わせていただけます。

合わせるお部屋を問わないのもハグみじゅうたんの良いところです!

 

種類もたくさんあるので、普段はなかなか気になる柄の実物を見ることができません。

しかしイベントのときは、ほぼ全種類の実物を見ることができるので安心してお選びいただけます。(一部展示できない色もございます、すみません!)

 

更に、イベントの時にしか購入できない「ておりシリーズ」というものもございます。

全て手仕事で作られており、とても手間と時間がかかるのでイベントのときのみの販売とさせていただいている貴重なシリーズです。

こちらを目当てにイベント時にご来店される方も多くいらっしゃいます。

 

こちらは前回の夏のイベント時の様子です。

たくさんの種類の中からお部屋に合った1枚を選ぶのは本当に楽しいです!

お客様もスタッフも毎回楽しんで選んでいます。

 

しっかりとご提案させていただく為にも、ご来店の際にはお部屋の寸法が書かれた図面や、お部屋やソファなどのお写真をお持ちください。

色味だけでなく、サイズ選びもとても大切です。

お部屋の雰囲気を左右する重要なアイテムだからこそ、スタッフがしっかりとアドバイスさせていだだきます!

 

イベント開催までの間、またブログで「ハグみじゅうたん」の良さをお伝え出来たらと思います。

皆様のご来店をお待ちしております!