Yチェアーのお得なキャンペーン – Y CHAIR 3+1 CAMPAIGN – 2019年 10月1日~11月4日まで

カール・ハンセン&サン よりキャンペーンのお知らせです。

1950 年にハンス・J・ウェグナーによってデザインされたYチェア(CH24)のキャンペーンが10月1日よりスタートします。

Yチェア 3 脚以上のご購入で 1 脚プレゼント!!

期間:10月1日(火) – 11月4日(月)

※対象商品は、Yチェア(CH24) ビーチ材 ソープ仕上げ / オーク材 ソープ仕上げ 座面:ナチュラルペーパーコード

SH45cm のみです。

Yチェアは今もなお世界中で愛され続ける北欧デンマーク生まれの名作チェア。建築やインテリア系の雑誌などで目にする機会も多いので、ご存知の方も多いかと思いますが、生涯使い続けたくなるとっても素敵なチェアです。

CH24のデザインにおいてウェグナーは、アームと背もたれを一体にするという、それまでの椅子デザインに見られなかった斬新な試みをしています。そして、この曲線のアームに安定性と心地よい使用感を与えるのが、印象的なY字形の背もたれ。この形状から日本ではYチェアと呼ばれるようになりました。

Yチェアは、商人が座る中国 明代の椅子がデザインの起源となっています。使い心地の良さと美しいフォルムは、椅子に求められる”機能性と見た目の美しさを同時に満たす椅子”と多くの人から評価されています。

Yチェアの完成に必要な製作工程は100以上もあり、しかもそのほとんどが職人の手によって作られています。Yチェアの特徴的なペーパーコードの座面は、熟練した職人さんでも1脚を張るのに1時間を要するそうです。

たくさんの魅力が詰まったYチェア。3脚ご購入で、1脚がプレゼントになるスペシャルなキャンペーンです。お買い求めやすいこの機会をぜひご利用ください。

詳しくは、お気軽に店頭までお問合せください。