【豊川店】ハグみじゅうたん展開催まで…あと3日!

こんにちは、マルス家具豊川店の内田です。

 

7月に入ったらとっても暑い日が続いていますね。

アイスのおいしい季節になりました~

7月になったと思ったら、あっという間に上旬が過ぎようとしていてびっくりです。

 

そして…いよいよあと3日でマルス家具豊川店初開催のハグみじゅうたん展がやってきます!

なんと!ハグみじゅうたん展ではほぼ全ての色・柄のハグみじゅうたんをご覧いただけます。

じゅうたん展でしかご覧いただけないシリーズもあるので、ハグみじゅうたんを検討されている方はこの機会をお見逃しなく。

 

 

マルス家具豊川店では、入店時にスリッパに履き替えていただき

皆様によりお家で過ごすイメージを持っていただきやすくしております。

そのため、ハグみじゅうたんのさらっとした肌触りもご体感いただきやすいかと思います。

 

お部屋にぴったりのじゅうたんが選べるかどうか不安だな、という方は

お部屋のお写真やサイズの分かるものをお持ち頂ければスタッフがより具体的な提案でご相談を承ります。

 

日時によっては埋まってきている枠もありますが、引き続きご予約も受付中です。

 

ぜひこの機会にマルス家具豊川店にお越しください。

ハグみじゅうたんと共に皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

2024年 7月11日(木)~7月21日(日)

【マルス家具 豊川店】 (詳細はこちら)