夏のストレスレスチェアキャンペーン開催致します

こんにちは 青田です。

嵐のような大雨から連日うだるような猛暑が続いていますね。
昨今のご時勢と相まって、この夏はお家でのんびり過ごそうかとお考えの方も多いのではないでしょうか。

そんなご家庭でのくつろぎをグレードアップしてくれるのにぴったりのアイテムが
急遽たいへんお得なキャンペーンを開催致します!

ストレスレスチェアとは…

1971年。
デンマークでの販売以来50年に渡り、機能性・快適性・品質にこだわったチェアを生産し続け、現在では世界約50ヵ国以上で販売、累計販売台数は1000万台を突破。
世界中で愛されているチェアです。

極上の座り心地をもたらすリクライニング機能の使用には、面倒なレバー操作などは一切必要ありません。
ただ体を傾けるだけで最適なリラックス姿勢になってくれます。

今回のフェアの対象商品は、国内で最も人気のある「コンサル」モデル

ストレスレスチェアの快適な座り心地はそのままに、日本の住宅にも合いやすいシンプルですっきりとしたデザインです。
色味もコーディネートしやすいラテカラーの張地とオークの木部の限定になります。
(上記の画像とは異なります。)

 

1脚でもメーカー希望小売価格から大幅なプライスダウンとたいへんお得ですが、
S、Mサイズ2脚のご購入ですと更にお得になります。

なんとメーカー希望小売化価格¥497,200→¥350,000!!!(約15万円オフ!)

実はストレスレスチェアはソファからの御買い換えをご検討のご夫婦が、それぞれ1脚ずつのご利用でご購入されるケースがとっても多いのも特徴なんです。

上記の図は一般的なファミリーサイズのリビングを想定したもの
「横幅200cm、3人掛けサイズのソファを置いていたけれど、もうそんなに大きいのは要らない…」
という方、とってもよくいらっしゃいます。

ストレスレスチェアなら、大きなソファはもちろん、200×140の標準的なサイズのラグが敷けるスペースさえあればご夫婦それぞれの指定席をゆったりと余裕を持って設けることが出来ます。

映画やテレビ、読書を楽しんで頂くのはもちろん、時にはぐっと背中を倒してお昼寝も◎

こちらのフェアは限定数量販売につき、メーカー在庫が無くなり次第終了となります。

受注は今週土曜日7/30から上新屋本店、遠鉄店各店で承ります。

 

遠鉄店にて実際のお色、大きさの展示もございます。

是非この機会にご利用くださいませ。