ligne roset(リーン・ロゼ) フェア開催中 

こんにちは!上新屋本店の小川です。

最近、湿度が高くなってきて家のエアコンも除湿をかけるようになりました。

快適すぎてエアコンなしでは生きていけませんね…たまには外に散歩にもいかなければ!

さて今回は、現在開催中のキャンペーンのお知らせです。

 

5月末から行っているリーン・ロゼフェアも残り9日となりました!

6月30日までの期間中、リーン・ロゼのアイテムが10%OFFでご購入頂けるお得なフェアです。

なんと、お手持ちのロゼのソファの張替え、ウレタン補充等も期間中は同じく10%OFFにて承りますので、お家で使われている方もこのチャンスをご活用くださいね。

 

リーン・ロゼで人気のロゼプラド。

背クッションが移動できるので、座りを浅くしたり深くしたり、脚を伸ばせるようにしたり、クッションを下ろしてベットのように寝転がることも出来るソファなんですよ!

カバーの組み合わせによって様々な表情を作れるところも人気御理由です。

 

お次は、リーン・ロゼのアイコンともいえるロゼトーゴ。

発売40年を超えても世界中にファンがいるこちらのソファはサイズも豊富でライフスタイルに合わせて置くことが出来ます。

お子様用のキッズサイズという珍しいサイズもあるんですよ!

見た目の美しさはもちろんですが、4種類の比重が異なる高密度ウレタンフォームを組み合わせており

座り心地も気持ちがいいんです。

そして、意外と軽い!気軽に動かせますのでお掃除も楽ですし、時々場所を変えて楽しむことも出来ます。

 

お得なこの機会を是非お見逃しなく!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。