リビングハウス浜松市野店 モダンなキッチンボード新入荷いたしました

みなさんこんばんは。

リビングハウス浜松市野店の安濃です。

 

コロナウイルスの状況も落ち着かずモヤモヤした時間をお過ごしではないでしょうか。

おうち時間も再び増えている今日この頃・・・

少しでもおうち時間を快適に過ごしていただけるよう、リビングハウス浜松市野店ではインテリアに関するお悩みをいつでもお受けいたしますのでご相談ください。

 

さて、今回はお家時間が増えた事で

最近、ご相談の多い【キッチンボード】の新作をご紹介いたします。

まずは全体像から!!!!

カッコ良いんですよ!これが!

実は今、モダンなインテリアが大流行しているんですが皆様ご存知ですか?

ご新築される方はハウスメーカーさんとのお打合せで【モダン】というワード一度は耳にしているかもしれないですね。

一昔前のモダンインテリアというと、ガラスを使用したものが主流でしたが

今は写真のようなメラミン材や石のような見た目が特徴のセラミック材が流行っています。

(セラミックってなんやねん・・・と思ったそこのあなた。ここだけの話ですが・・・リビングハウス浜松市野店にセラミック材のテーブルが展示してあるので実際に触って体感できちゃいますよ)

つまり、最新のインテリアトレンドにピッタリなキッチンボードなんです!

 

さてこちらのキッチンボードですが、流行りを押さえているだけが特徴でなく使い勝手も抜群!

実は、スライド式になっておりレンジなどが中に隠せるんです。

≪before≫

≪after≫

てな感じです。

 

しかも、しかも

キッチンで一番大事といっても過言ではない収納が、信じられないくらいついています。

なんてことでしょう!!!

こんなにも収納力が抜群なキッチンボード・・最高ではありませんか!!!!

まだありますよ・・・収納がたくさんなのはもちろん

スライド式の棚が付いているではありませんか!!!

ちなみに炊飯器を置くスペースになっております

こちらは、お料理中にちょっとお皿を置く場所が欲しい・・・そんなお悩みを解消してくれます。

 

実は、モダンインテリアにピッタリな【グレー色】以外にも色が選べちゃうんです。

これは、一度見に来ちゃう以外ないと思います。

気になったあなた。

是非一度、リビングハウス浜松市野店までお越しください。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。