ロゼフェア終了まで残り10日!ROSETOGOのご紹介

こんにちは。上新屋本店の石川です。

先日、飛騨高山へ1泊2日の出張に行ってきました。

高山市内の各メーカー様のショールームを巡ったり工場を見学したりと、とても充実した出張でした。

詳細は、後日ご紹介させていただきます。

 

さて、ご好評いただいてるリーン・ロゼのアニバーサリーフェア残り10日となりました。

リーン・ロゼは1860年創業のフランスを代表する老舗家具メーカーです。

今回は、人気の【ROSETOGO(ロゼトーゴ)】をご紹介します。

こちらのソファは、力強いハチのお腹をモチーフにデザインされています。

4種類の異なるウレタンを組み合わせて、ひとつひとつ職人の手によって丁寧に手作業で完成させています。

表面部分のウレタンには、カテキンウレタンを使用しており、抗菌、消臭効果も実はあるんです!

オールウレタン構造なので、女性の方でも簡単に移動ができますし、

小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただくことができます。

本店で展示しているのはトレンドのピンクグレージュの生地です。

ピンクの色味が強すぎないのでお部屋をやわらかく明るい印象に仕上げてくれます。

 

またこのアニバーサリーフェアの期間限定で40周年記念生地もございます!

このデザインのソファを置くだけで一気にぐっとお洒落な雰囲気に仕上げることができます♪

アニバーサリーフェアは~11/28(日)までとなっております。

リーン・ロゼの商品が10%OFFになるめったにない機会となっておりますので

ぜひお越しくださいませ!

皆さまのご来店お待ちしております。