テンピュール®30周年記念 無重力睡眠フェア 開催中!

こんにちは!長雨のあとの酷暑も今年は短めで、あっという間に夜は涼しい眠りやすいこの頃ですね。

本日は遠鉄で取り扱いのあるテンピュール社の、9/3よりはじまりました「無重力睡眠フェア」のお知らせです。

キャンペーン対象のマットレスとベッドフレームをセットでご購入されますと、なんと15%もお得に購入になれます!マットレスの厚さは4種類、電動ベッドフレームは3種類と、お好みやご予算に合わせてお選びいただけます。

今回の企画は営業担当者からも、またとない特別価格と伺っています。いままでいいなあ思っていたけど手が出せないとためらっていた方、ベッドを買替えたいとお思いの方、絶好のチャンスです!

‟テンピュールといえば電動ベッド”というイメージがあるくらい、Zero-Gポジションという寝姿をコンセプトにした画期的なベッドなんですね。テンピュール社が唱える無重力睡眠とは、‟身体にかかる圧力を軽減し、まるで無重力のような状態で心身ともにリラックスできる眠り”=Zero-Gポジションでの睡眠です。いままでご体験されたお客様は皆、その独特の寝姿、心地よさに驚かれます。

フェア開催は9/20(月・祝)まで。短期間なのでお早目のご来店をおススメします。まだ体験されていない方はまず一度、遠鉄のショップ内でご体験なさってはいかがでしょうか?

ではお気軽にご来店くださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております!