ハグみじゅうたん展開催中です!

こんにちは 青田です。
いよいよ夏本番といった鮮やかな青い空ですね、暑い!

上新屋本店でも室内ですが空や木々の緑に負けない
鮮やかな色味が広がっております。

 

毎回ご好評を頂いております
ハグみじゅうたん展が昨日より上新屋本店にて鋭意開催中でございます!

開店直後から多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。

 

ハグみじゅうたんの人気の高さと共に
今回のイベントをたくさんのお客様が楽しみにして頂いていたんだなぁと改めて実感し
感謝の気持ちでいっぱいです。

日頃から人気のハグみじゅうたんですが、イベント中はより多くの柄を直接ご覧頂くことが出来ます。

こちらは今回のイベントが初お目見えになります新柄です。

日本の風景をイメージした柄を4色展開でご用意しております。
こちらの商品は見る角度によって色の濃淡や雰囲気がガラリと変わる特徴がございます。
1枚のじゅうたんでも季節や気分によって敷く方向を変えて頂ければ
違う表情をお楽しみ頂けますので何だかお得ですね。
百聞は一見に如かず ですので是非実物でその変化をご覧頂ければと思います!

自ら調湿してくれる天然ウール素材のハグみじゅうたんは夏でもサラリと快適な肌触り。
お靴を脱いで座ったり寝転んだりと、その肌触りを体感して頂けるコーナーもご用意しております。

ご自宅での使用をイメージしてお気軽にお試しくださいね。

現在開催2日目ですがおかげさまで多くのお客様にご来場頂いております。
ありがとうございます!

引き続き残り1週間スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

待ってます!

 

 

↓↓ 事前来店ご予約も承ります ↓↓