[ハグみじゅうたん展 明日 7月17日(土)から開催です!

こんにちは。
いよいよ、明日から「ハグみじゅうたん展」を開催いたします。

素材は、天然素材で夏でも快適なウールを使い

手仕事で、一枚一枚 手作りで織られていて

日本の住まいに馴染みやすい優しい色合い

健康・環境にも配慮された

ハグみじゅうたん

ハグみじゅうたん展 では、イベント時だけ購入可能な限定のておりシリーズや、てざわりコレクションシリーズなど ほぼ全柄をご覧いただける特別なイベントです。

「おうち時間」が増えている今、住まいの環境を見直してお部屋をより快適にしてみてはいかがでしょうか。
ハグみじゅうたんは、お部屋に彩りと心地良さをプラスしてくれるアイテムだと思います。

今回は、ておりセカンドをはじめとした新作も登場しています!
じゅうたん展の準備は、労力もいるのですが、綺麗な色、デザインをたくさん目にすることができるので楽しい時間でもあります。

てざわりコレクションシリーズ、ておりコレクションシリーズから待望の玄関マットサイズも登場。たくさんのデザインの中から選べるのでワクワクしますね。

こちらの深いブルーのデザインは、ておりシリーズ。シンプルなグラデーションですが、ておりならではの繊細な色合いで本当に美しいです。暑い夏にもぴったりですし、冬でも深みのあるブルーなので寒い印象にはならず年間通して気持ち良く感じていただけるデザインです。

こちらは、新作のておりプレムアムシリーズ。自然なドットが散りばめられた優しい雰囲気のデザイン。今までにないデザインですね。色違いもあり、サイズも玄関マットサイズからリビングサイズまでご用意があります。

ハグみじゅうたんを既にご検討いただいている方はもちろん、「どんなじゅうたんなんだろう?」「実際に触ってみたいな」といった方など少しでもご興味がありましたらぜひお気軽にハグみじゅうたん展にいらしてください。

見るだけでも楽しんでいただけるイベントになっております!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

↓↓ 事前来店ご予約も承ります ↓↓