Leanderハイチェア クッションプレゼントキャンペーン開催!

こんにちは! 梅雨入りして毎日雨ばかり、ジメジメと鬱陶しい日が続いています。その反面、植物にはお天気ばかりでは干からびてしまいますので恵みの雨ですね。大人でも不快なこの時期、元気な子供たちの溢れんばかりのエネルギー開放に手を焼いている親御さんもいらっしゃるでしょう。

少しでもご機嫌に、おとなしくご飯を食べて欲しいなと、お思いのママたちにおススメのLeanderチェアのお得なキャンペーンが始まりますのでご案内しますね♪

5月26日(水)~6月29日(火)の期間中にLeanderのハイチェアとセーフティバーをお求めの方に、なんと!こちらの専用クッションをプレゼント致します♪(先着順・数量限定です)

リエンダー社は1998年にヒュッゲの国デンマークで始まり、今日では40か国以上の国で展開される家具メーカーです。‟デザインと機能性は常に一体であること。すべての家具は子どもが満足するためのデザインであり、作られたデザインに子どもが合わせるものでもない”という哲学に基づいて製品づくりをしています。リエンダー社は素材にも強いこだわりを持っており、お子さまに安全な天然素材を使用しています。さすがですね!リエンダーハイチェアは正面から見るとハの字の形に開いています。この抜群の安定感を生み出したデザインの美しさが特徴です。シンプルかつ5.1㎏という軽さにもこだわっています。大人の女性が軽々と持ち運びできるので、日々のお掃除の際にもらくらくですね♪カラー展開はこの4色以外に、日本限定カラーのチェリー色もあります。これだけあればおうちのインテリアに馴染むカラーが見つかりますね。

リエンダーハイチェアはお子さまの成長に合わせてお使いいただけます。座面と足置き板の高さは12段階で調節でき、背板の高さも調節できるので大人でもお使いいただける優れたチェアなんです。耐荷重125㎏と、とっても安心ですね。

マルス上新屋本店、遠鉄百貨店どちらのショップでもご覧いただけます。ぜひショップに足をお運びください。お待ちしています!