EKORNES ストレスレスチェアキャンペーン明日からスタート!

こんにちは!ちょっと汗ばむ陽気の日が多くなってきましたが、東海地方もついに梅雨入りだとか。蒸し蒸しとした湿気を感じるこの頃ですね。おうち時間が増えたこの頃も、梅雨となればますますご自宅で過ごす機会が多くなりますね。

さてお家で過ごす過ごし方といえば、TVや映画鑑賞のかたが多いのでは?そんな過ごし方にうってつけのパーソナルチェアの代表格、ストレスレスチェアのキャンペーンを遠鉄にて開催します!

 

ストレスレスチェアは1971年に販売をスタートし50年の歴史を誇る、世界50か国以上で1,000万台以上も販売しているNO.1リクライニングチェアです。「TVを観ながら1日の疲れを忘れてくつろげるチェアを」という想いから開発されました。背もたれに体重をかけるだけで自然にリクライニングし、体を起こすと同時に背もたれが自然に起き上がります。2002年にはアメリカカイロプラクティク協会から人間工学的に優れていると、推奨商品として認定されたお墨付きのチェアなんです。すごいですね!

こちらのストレスレスレノは包み込まれる感触で一番人気の定番モデルです。この肘宛クッションはスマホを見たり読書をするのにも最適なデザインなんですよ。

張地のカラー展開はこのようにたくさん用意されています。モデルによって皮革タイプを変えてご用意しています。カラーリングが豊富なのでおうちのインテリアに合わせてお選びするのが楽しいですね!

こちらはトーキョーという日本のネーミングが付いたホームオフィスにも向いたモデル。こちらのモデルは2021年のオリンピックを記念して特別価格でご提供しています。

今回のフェアでは6月20日までにストレスレスチェアご購入のお客様に、なんと!レザークリーナーをプレゼントいたします!!

ヒュッゲな北欧の国ノルウェーで全て自社工場で製造され、10年の内部装置保証付きの安心なリクライニングチェア。多くのアスリートや芸能人、著名人に愛用されています。あの五郎丸選手もその一人なんですよ♪

是非一度包まれるような座り心地を体験しにいらして下さい。ご来店お待ちしています!